トロピカル&キュート!全部欲しい二人展

トロピカル&キュート!全部欲しい二人展

ワイキキの「グリーンルーム・ハワイ」で開催された、ローレンとMieさんによるイベント「tropical vibes」。ぜんぶ素敵で欲しすぎる〜!

公開日:2017.01.27

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

reIMG_4318.jpg
アロハ! メグミです。

ハワイのアートシーンを先取りするギャラリー「グリーンルーム」が、またまたやってくれました!

ワイキキに2店舗あるグリーンルームですが、そのうちのひとつ、インターナショナルマーケットプレイスにあるお店で、昨日1月26日(木)、注目の女性2人よる特別展示&イベントが開催されたんです。

その2人とは、誰かというと...?
reIMG_4319.jpg
ローレン・ロス(Lauren Roth)とMie Tajimaさん!!

ローレンは、いまハワイで最も注目されるアーティストのひとり。作品制作だけでなく、有名ブランドや企業とのコラボも多数手がけています。(ローレンのインタビューはこちら>>

そしてMieさんは、アロハストリートの連載コラム「ローカルママMieのHappy Diary」でもお馴染み、我らがミューズ! 最近はMieさんと旦那様、お子さん3人のファミリーでアウラニ・ディズニー・リゾートに宿泊した様子もレポートさせていただいたばかり。(Mieさん家族がアウラニへ!記事はこちら>>

reIMG_4300.jpg
ふたりのイベント「tropical vibes」は夜19:00スタートだったのですが、開始後すぐにこの大盛況ぶり!

reIMG_4347.jpg
作品世界をそのまま人物にしたような、素敵なローレン。
この日は自身のアートが描かれた白のロングドレスをまとっていました。

イベントでは、この日のために描き下ろした新作原画のほか、クラッチやトートバッグ、Tシャツなどのグッズもありましたよ〜。

reIMG_4305.jpgreIMG_4331.jpgreIMG_4335.jpgreIMG_4306.jpgreIMG_4320.jpg
イベントTシャツもおしゃれで手触りバツグンです。
欲しすぎます!!

reIMG_4344.jpg
いつも素敵なMieさん。
3児のママでありながら一流アスリートの奥さん、現役モデル、そして自身のブランド「Heavenly Me」を運営するスーパーウーマン!
そしてこの美しさ...もう尊敬を通り越して崇拝しかないです。

数あるコレクションの中から、この日はモバイルケースやジュエリーが登場していました。

reIMG_4336.jpgreIMG_4337.jpgreIMG_4338.jpgreIMG_4332.jpg
どれもハワイ感たっぷりで、キュートでありながら上品で、シャビーなヴィンテージ感もあって...ああ、全部欲しい!!

reIMG_4346.jpg
顔のサイズ感がかなり違いますが、同じ人間ですのでご了承ください。

特別展示はイベント開催の一日限定ですが、ふたりの作品およびアイテムの一部は引き続きグリーンルーム・ハワイにて販売されるそうですよ。
ワイキキにお出かけの際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top