移転オープンした新・お好み焼き「千房」

移転オープンした新・お好み焼き「千房」

ワイキキ・ビーチ・ウォークにお引っ越しした「お好み焼き 千房」のグランドオープン直前メディア・イベントに行ってきました!

公開日:2016.08.03

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ! ケイです。

ワイキキ中心で長年ロコや旅行者に愛されてきたお好み焼き 千房
じつはロイヤル・ハワイアン・センターにあったお店が、お引っ越ししたってご存知でしたか?新しい店舗はワイキキ・ビーチ・ウォーク、ビルズとハードロック・カフェの間に誕生しました。

現在ソフトオープン中の新・千房にて、メディア向けイベントが行われ、たくさんお料理をいただいてきたので、写真とともにご紹介します。

exterior.jpgこちらはお店の外の様子。テラス席もあるんですよ〜。おしゃれ!
左隣がビルズ、右側のならびにハードロック・カフェがあり、とっても分かりやすい場所です。

entrance.jpgハワイ中のメディアの皆さんでいっぱいの店内。
大きなガラス張りのエントランスから入る明るい日差しが、開放的な印象です。

interior.jpgちなみにこちらは、人が入る前の店内の様子。
カウンター席、テーブル席、鉄板席があります。店内の鉄板は2つしかないので、鉄板席を希望される方は、早めの予約必須ですね。もちろんカウンターやテーブル席でも、熱々のお料理をいただけますよ。

tofu_salad.jpgそれでは前菜から。
豆腐サラダ。お豆腐が、大豆の味がしっかりしておいしかったです!

salad.jpg韓国風サラダ。
キムチと野菜の下に、ロングビーン(春雨のような麺)が隠れています。

Carpaccio.jpgカルパッチョ。
サーモン、タコ、マグロ、どれもとっても新鮮な味がしました。

suji.jpg牛すじとこんにゃく。レタスに巻いていただきます。

ebipan.jpgエビパン。
パンとパンの間にエビが挟まっていて、とけたチーズと甘辛チリソースがかかっています。

gyoza.jpgパリパリ餃子。
本当にパリッとしていて、歯ごたえがよかったです。餡が少なめで、ちょうどいいお酒のおつまみに。

potato.jpgポテトのチーズ焼き。
ベーコンや玉ねぎも入っていました。

tonpei.jpgとんぺい焼き。
きれいに焼けた卵で豚肉を包んであります。ソースとマヨネーズがとろける〜!

kongnyak.jpgこんにゃくステーキ。
こんにゃくさん、「ダイエットに良い」もしくは「おでんの具」というくらいの認識しかしていなくて、ごめんなさい。
表面がカリッと焼きあがっていて、本当にお肉みたいでした!

opakapaka.jpgオパカパカ(ピンクスナッパー)。
白身ってパサついているイメージがありましたが、これは脂がしっかりのっていておいしかったです〜。

negi.jpgすじこん入りのネギ焼き。「外側はパリッと、中はもっちり」とはこういうことですか!たっぷりかかったかつお節が踊る姿、いいですね〜。アツアツの出来たてならでは。

rice.jpg最後にチャーハンとみそ汁、お新香。鉄板焼きレストランといえばのメニューもしっかり楽しめます。

ringo.jpgこちら、この日大人気で品切れになってしまった「津軽りんごジュース」。りんごを丸ごとしぼった、贅沢なジュースです。

cocktail.jpg新カクテル。きゅうりや柚子、しそ、ショウガなどを使用した、和風なカクテルです。

staff.jpgみなさんもぜひ、新しくなった千房で、おしゃれでモダンなお好み焼きランチやディナーを楽しんでくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top