ビルズのハッピーアワーが半端なく美味な件

ビルズのハッピーアワーが半端なく美味な件

「カジュアルダイニングの王様」と称されるオーストラリア発祥の「ビルズ」に新しくなったハッピーアワーが登場!お得感いっぱいでうれしすぎます。

公開日:2016.05.03

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 ビルズと言えば、すぐに思いつくのがリコッタチーズ入りのふわふわパンケーキ。確かに初めて食べた時の衝撃はすごかった...。が、しかーし!メニューが新しくなった15:00~18:00までのハッピーアワーがこれまたすごいんです。

IMG_2141.jpg
★すごいその1:ドリンクメニューの多さ。
 まずはなんと言ってもスペシャルカクテル($6)。ハワイと言えばトロピカル・カクテルですよ。ブルーハワイにマイタイでしょ、それからこの真っ赤なカクテルは、ハイビスカス マルガリータ!エルヒマドール・テキーラとフレッシュ・ハイビスカス・ライムサワー、フレッシュオレンジスライス入り。さっぱりしていてグイグイ飲めちゃう。

 ほかにもパウ マウイ ウォッカを使ったトニックとパイナップル、クランベリーで割ったカクテルもおすすめ。もちろん、グラス・ワイン($5)も白、赤がそろっているし、コナ・ブリューイングの地ビール(生)は$3というお値打ち価格というのがうれしいですね!

IMG_2148.jpg
★すごいその2:豊富なアペタイザー&フラット・ブレッド・ピザ
IMG_2258.jpg
IMG_2253.jpg
 カリっと揚がった肉厚のカラマリフライや、ヤギ乳チーズwithローズマリーのフラット・ブレッド、フレンチフライ付きのジュニア・ビーフ・バーガーがいずれも$6ポッキリ。これはうれし~い。

IMG_2239.jpg
 アボカドとシメジ、シー・アスパラガスがサイドに添えられた新鮮なアヒポケも$8でこのボリューム。ビールのおつまみに最高ですね。

IMG_2180.jpg
IMG_2285.jpg
 薄い生地のピザ派のあなた。パリパリで軽いからこれなら何枚でも食べられそう。

★エアルームトマト、バジル、モッツァレラのピザ:$8
★ペパロニ、モッツァレラ、ズッキーニ、レモン、ルッコラのピザ:$9
★ビアンコ-マッシュルーム、ローストオニオン、サルサベルテのピザ:$8
★ビアンコ-キャラメリゼフェンネル、ソーセージ、チリ、リコッタのピザ:$9

天井が高くオープンエアが気持ちいいビルズで、ハワイならではのゆる~いハッピーアワー・タイムを満喫してみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top