痛みの根本から原因解明!ハワイで整体

痛みの根本から原因解明!ハワイで整体

単にほぐすだけでなく、痛みの根本的な原因を詳しく説明してくれるTKマッサージ・クリニックは、便利なアラモアナにあります。

公開日:2014.03.25

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 最近頭が痛くなるほどの肩こりを感じていた私は、週末にアラモアナにあるTKマッサージ・クリニックに行ってきました。

tkmassage-02.jpg

 目的は整体。施術室に入ると、「まずはここに座ってください」とのこと。座っている私の背中をさーっと触っただけで、背骨がゆがんでいる、骨盤が下がっている、右肩が下がっている、などなど…私の体に関する問題点が出てくる出てくる(笑)。私はいつもまっすぐに座っていないクセがあり、それを一瞬のうちに見抜かれてしまった感じ。恐るべし整体師Takaさんです!

tkmassage-01.jpg

 こちらのステキな笑顔の方がTakaさん。施術中は、問題のある箇所をほぐしながら、痛みの根本的な原因を詳しく解説してくれて、改善するための具体的なアドバイスもたくさんいただきました。ここまで放っておくと何年後かには大変なことになるかもしれないと認識した私は、日ごろからもう少し自分の体のメインテナンスを心がけようと思ったのでした。

 TKマッサージ・クリニックは、アラモアナセンターから直結しているアラモアナビルの7階にあるので、アクセスも便利です。アロハストリートのクーポンを使えば、通常$80の60分整体コースがなんと今なら$20オフの$60になっちゃいます。

 長時間のフライトや、毎日のショッピングでお疲れが出ている方、オフィスワークで1日のほとんどをパソコンの前で過ごす方にはおすすめのTKマッサージ・クリニック。ぜひ行ってみてくださいね!

アロハストリートのお得なクーポンはこちらから>>>

予約お申込みはこちらから>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top