素敵!ハレクラニのオリジナルブティック

素敵!ハレクラニのオリジナルブティック

憧れのホテル・ハレクラニ。ハレクラニブランドのオリジナルアイテムがそろうブティックで、とびきり素敵なギフトを探してみませんか?

公開日:2013.10.29

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 「天国にふさわしい館」という意味を持つ、ワイキキのホテル・ハレクラニ。約1世紀にわたってこの地で旅行者を癒やし続けてきたハレクラニは、パワースポットとしても知られる憧れの場所です。

Hale02.jpg

 ホテル内のレストランからの景色もこの通り…。ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチを見渡しながら、ゆっくり過ごす時間はなによりの贅沢ですよね。

hale03.jpg

 すてきな客室やレストラン、スパなどと同時に、忘れずにチェックしたいのが「ハレクラニ・ブティック」。その名の通り、ハレクラニオリジナルのリゾートウェアやロゴグッズなどがそろっているブティックです。こちらは一番人気だという「パンケーキミックス」。ハレクラニならではの上品なパンケーキを自宅で作ることが出来るんですよ。お水を入れて焼くだけ…という手軽さもあり、おみやげに購入される方が後を絶たないんだそうです。おいしそう!

hale01.jpg

 そしてこちらは、ハワイ島のひっそりした森のなかで採取されるという高級品「キアヴェはちみつ」。加熱処理や濾過処理をしていない、採取したままの純正ハチミツは、味もまろやかでヘルシー! こちらも大人気なんだそうですよ。

 ほかにも、ハレクラニのオリジナルコーヒーやハワイアンソルトなど、魅力的な商品がずらりとそろっていました。ハワイの想い出に、ハレクラニならではのすてきな香りや味を持って帰ってみてはいかがですか?ギフトにしても、喜ばれること間違いなしですよ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top