10月のハワイはファッションで盛り上がる!

10月のハワイはファッションで盛り上がる!

この秋、新しいハワイのファッション・イベントが1カ月に渡り開催されます。ハワイのファッション・シーンを満喫できるそのイベントとは?

公開日:2013.08.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 ハワイには、ヒロハッティをはじめ、シグゼーンマヌヘアリイイオラニ・スポーツなどなどハワイで生まれたファッション・ブランドがたくさんあります。そんなハワイのファッションを盛り上げるイベント「ハワイ・ファッション・マンス」が10月に1カ月に渡り開催されます。今日はプレスカンファレンスがザ・モダン・ホノルルで行われました。

IMG_5645.jpg

 会場にはファッション・イベントの集まりということもあり、ローカル・ファッションに身を包んだオシャレな人がたくさん参加していました。

hfm.jpg

 さて、「ハワイ・ファッション・マンス」では、いったいどんなイベントが行われるの?と興味津々のあなた!例えば…、10月1日には、ワードのT.J. Maxxにてファッション月間を祝うレッドカーペット・パーティで幕を開け、4日にはハワイ・ステート・アート・ミュージアムでのファッションショー、6日には、ハワイ・ステート・キャピタルのメインステージにてキッズとファミリーによるファッションショーなど、盛りだくさん!詳細は公式サイトのカレンダーに掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

IMG_6481.jpg

 このほか10月には、この時期恒例のハワイ・インターナショナル・フィルム・フェスティバルも開催されますよ~。世界中の人気映画が堪能できる映画ファンにはたまらないイベントをどうぞお見逃しなく!

 プレスカンファレンスには、ハワイ州知事ニール・アバクロンビー氏の姿も。自身ももちろん着心地のいいハワイのアロハシャツが大好きで、今日も鯉がデザインされたシグゼーンのシャツがとってもお似合いでした。

IMG_5592.jpg

 ハワイがファッションで盛り上がる10月が今からとても待ち遠しいですね!この時期にハワイに訪れる方はぜひ華やかなイベントにぜひ足を運んでみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top