ヨン様こだわりの絶品コーヒーにほっとひと息

ヨン様こだわりの絶品コーヒーにほっとひと息

ペ・ヨンジュン氏がプロデュースするワイキキのカフェに、ご本人が登場!限定400名にコーヒーを淹れるスペシャルイベントが行われました。

公開日:2013.03.01

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 今週の月、火曜は、ワイキキにあるゴリラ・イン・ザ・カフェの前に驚きの人だかりができていました! 警備員もいて、なんだかすごいことが起きている雰囲気です。その理由は…。

 韓国ドラマ「冬のソナタ」でブレイクした韓流スターの「ヨン様」こと、ペ・ヨンジュン氏がプロデュースしているこちらのカフェ。なんと、この2日間には、ヨン様ご本人がカフェに登場するということで、ファンが今か今かと待ち受けていたのです。お店を一時クローズし、限定400名にコーヒーを淹れてくれたんですって。

400IMG_0484.jpg

 ヨン様から手渡しされるコーヒー1杯を堪能するために日本からツアーで来ていたラッキーな400名は、次々とコーヒーを受け取り、テラス席で優雅にコーヒータイムを楽しんでいました。イベントは9:00〜12:00に行われましたが、ハワイに来ていたそのほか大勢のファンたちは、ヨン様の姿をひと目見ようと早朝からソワソワと待っていましたよ。ヨン様人気はすごいですね!

GorillaJan2.jpg

 コーヒー好きのヨン様が厳選するハワイ島産のコーヒー豆は、コーヒーの品評会で高得点を獲得した上質なものばかり。コナ、カウ、ワイアルアコーヒーなどセレクションも豊富です。私もここのコーヒーが大好きです! 1杯1杯ていねいにドリップしてくれる贅沢感が、またすてきなんです。ほかとはひと味違う絶品ラテもお試しを。芳香なエスプレッソとミルクが身も心も豊かにしてくれますよ。

mug.jpg

 ここではコーヒードリンクのほか、アサイボウルマカロンなどのフードメニューと、コーヒー豆、おしゃれなタンブラーやエコバッグなどのグッズも見逃せません。新しいデザインのマグカップ(写真上)もすてきでした。ハワイからのおみやげとして、コーヒー豆とセットで手に入れたいですね。アロハストリートのクーポンを利用してショッピングすると、ドリンク1杯が無料になります。とてもお得なのでぜひ使ってくださいね。

400_IMG_0545.jpg

 お店はDFSギャラリア・ワイキキ(免税店)の斜め向かい、カラカウア通り沿いのバンク・オブ・ハワイ・ビルディング1階にあります。ヨン様のこだわりが行き届いたカフェに、誰もがきっと虜になるはず!

ドリンク1杯無料! クーポンはこちらから>>
※プリントアウトして店頭で提示、またはスマートフォン画面をご提示ください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top