ノースショアへドライブに行こう!

ノースショアへドライブに行こう!

きれいに晴れた日は、どこかにいきたくてウズウズ…。そんな時はノースショアへレッツ・ゴー!

公開日:2012.11.08

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 今日はちょっと曇り空のワイキキですが、たまにすっきり晴れると遠出がしたくなります。そんな時の定番コースは、やっぱりノースショアではないでしょうか。

northshore-20121108-01.jpg

 フリーウェイH-1からH-2に乗り換えて、カメハメハ・ハイウェイをドライブ。ドール・プランテーションを過ぎたあたりで見えるこの海の景色が私は大好きです。この風景を見るたびになんだかワクワクしてしまいます。

northshore-20121108-02.jpg

 そしてノースショアに来たら「カメさん見る~」と言い出す息子の願いをかなえるために、必ずと言っていいほど立ち寄るところ、それはラニアケア・ビーチです。ハレイワタウンから北に10分ほどドライブしたところにあるビーチ。ここはかなり高い確率でウミガメを間近にみることができる場所。のんびりお昼寝をするカメを見ていると、こっちまでなんだかスローな心地良い気持ちになっていきます。

 ハワイに来たらぜひこういう景色に癒されてくださいね。やっぱり自然は素晴らしい!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top