新着・お知らせ

  • イタリアからの生徒さんへのインタビュー

    イタリアからの生徒さんへのインタビュー 2017年09月26日

    アロハ!
    ハワイパームスイングリッシュスクールには多国籍の生徒さんが通われています。現在は、イタリア、カナダ(フランス語圏)、ブラジル、カザフスタン、日本からの生徒さんが通われており今日はイタリア人の生徒さんにインタビュー

    Q: どうしてハワイで英語を勉強しようと思ったのですか?
    A: 「イタリア人や自分が話す言語の生徒さんがいないところでアメリカ英語を学びたくて少人数制のアットホームなハワイパームスでハワイ滞在を楽しみながらアメリカ英語を学ぼうと思ったんだ。」

    Q: ハワイでトライしたいことはありますか?
    A:「この間初めてサーフィンに挑戦したよ。すごく気持ちよかった。船を持っていてセイリングをするんだけどハワイの離島にセイリングしたいなと思っているよ。あとはビキを借りて自転車で島を探求したりしたいと思っている。」

    この生徒さんが通っているのは英語集中コース、月曜日から木曜日8:30am-12:30pm週に16時間ビザなしでハワイロングステイを楽しみながらワイキキのコンドミニアム滞在をし英語を楽しくリラックスしながら学んでいます。コース詳細はリンクをチェック!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2270 Kalakaua Ave #711, ワイキキ・ビジネス・プラザ 7階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-922-3535 (受付時間: 月~木曜: 8:30~16:30、金曜: 10:00~16:00)
LINE ID
javier palms
営業時間
8:30〜16:00(曜日によって異なります)
支払い方法
クレジットカード
アクセス

ワイキキ・ビジネス・プラザ7階

駐車場

あり (有料)

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top