ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • 「顔、疲れてるね」なんて言わせない~。

    「顔、疲れてるね」なんて言わせない~。 2015年06月03日

    昨日ぐっすり寝たはずなのに、「顔、疲れてない?」って言われたこと、ありませんか? 心配されているかもしれないけれど、あまり良い気分はしませんよね。(私って、そんなにヤツレて見えるのかしら…。)

    ハツラツ女子に見えるためには、メイクももちろん大事なテクニック。眉を整える、アイラインやマスカラをプラスするだけでも、ずいぶん印象がかわりますよ。でもファンデーションの厚塗りは老け顔に見えやすいので、ご注意を。

    また、風邪がなかなか治らない、疲れがどうも抜けない、という場合は現代型免疫低下かもしれません。24時間活動型の現代社会で暮らす私たちは、不規則な食事や環境汚染、ストレスによって、免疫機能が低下しやすいとか。

    エルダースのキトサン・コンプレックスは、体に悪い重金属を取り除き、免疫機能を回復させるよう設計されました。いつも元気ハツラツでいたい女子の皆さん、キトサンが免疫をサポートしますよ。


    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1833 Kalakaua Ave., 4階 #407, Honolulu, HI

電話番号
808-949-2920 (日本語OK)03-6868-5877 (日本から)
営業時間
9:30〜17:00
定休日
土・日曜、アメリカの祝日
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
アクセス

カラカウア大通りとアラワイ通りの角にあるビルの4階

駐車場

あり(バリデーションあり)

page top