ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • 夏はACVドリンクに注目!

    夏はACVドリンクに注目! 2015年06月24日

    最近の健康相談で、ドクター・鈴木が勧めたのは「アップル・サイダー」。〈えっ。ドクター、エルダースの製品じゃなくていいんですかー?>の心配をよそに、“食が基本”と考えるドクターは自分が良いと判断するものをドンドン人に紹介します。
    先日もNYに住む息子さんの胃の調子が悪く、病院の薬もイマイチというケースに対し「製品が手元に届くまでのあいだ、アップル・サイダー(ビネガー)を飲むように」とのアドバイス。

    ここで言うアップル・サイダーとはオーガニックの「アップル・サイダー・ビネガー(ACV)ドリンク」のこと。一般の単なる「リンゴ酢」ではありませんよ。自然食品店で取り扱うBRAGGブランドが特にお勧めです。原液をお好みに合わせて水で薄めると爽やかな健康ドリンクに。

    “胃酸で困っている症状”に酸っぱい飲み物?と思われるかもしれませんが、これが効くんです。ダイエットにも効果バツグンのACV健康法…この夏、一押しです!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1833 Kalakaua Ave., 4階 #407, Honolulu, HI

電話番号
808-949-2920 (日本語OK)03-6868-5877 (日本から)
営業時間
9:30〜17:00
定休日
土・日曜、アメリカの祝日
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
アクセス

カラカウア大通りとアラワイ通りの角にあるビルの4階

駐車場

あり(バリデーションあり)

page top