新着・お知らせ

  • ワイキキ名門カメ大學 TV放送決定!『ナカイの窓』

    ワイキキ名門カメ大學 TV放送決定!『ナカイの窓』 2019年03月18日

    新設、ワイキキ名門カメ大學が『ナカイの窓』最終回SPで紹介されることになりました!
    最終回は全編・後編に渡るハワイ特集SP。

    みなさんお見逃しなく!

    ●番組情報

    ・ナカイの窓 「ハワイSP!」(日テレ)

     3月20日前編(水)23:59~24:54
     3月27日後編(水)23:59~24:54
     (出演者:中居正広、他)
    http://www.ntv.co.jp/nakainomado/

    • 友達にメールで知らせる
  • 『海の中のアリエッティ』

    『海の中のアリエッティ』 2018年07月15日

    Aloha——!!!
    ムサシです!
    たまたま写真を整理していてとある写真を見つけいてしまい、皆様にみてもらいたく書いてます。 とにかく、ご覧ください!!!! ドライバーのフランクなのですが、この日は一緒にボートにも乗ってくれて、その時の1枚なのですが、海の中に沈んていたヤシの葉っぱをフランクが取りに行っているんですが、葉っぱが大きすぐてフランクがとても小さく見えて、まるで海の中のアリエッティがお掃除をしているみたいに見えたので、載せてます。アリエッティに見えませんか? 決してフランクが小さいわけではなく、葉っぱが大きすぎですね。
    僕はこの写真見るとすごい元気になれます。 皆さんは見るだけで元気になれる写真とかありますか?
    明日も笑顔で:)

    • 友達にメールで知らせる
  • 『New Office!!!!』

    『New Office!!!!』 2018年07月07日

    Aloha—!!! ムサシです。 今日はツアーのお話ではなく僕たちが働くOfficeが新しく生まれ変わったのでご紹介したいと思います! みてください! この圧倒的存在力!!!!! どこかのウォールアートに引けをとらない存在感! ワイキキの新しい写真スポットになれるかも?! Officeの中もどんどん進化していきますので、随時報告したいと思います!! ぜひみなさんこの前で写真を撮りに来てくださいねー!! 明日も笑顔で:)

    • 友達にメールで知らせる
  • 『挑戦者求む!!』

    『挑戦者求む!!』 2018年06月10日

     Aloha〜!!

    最近、大学のボートで流行ってることがあります!

    それはなにかと言いますと



    『スライダーで立ったままサーフィンのようにすべる』です!

    今日もたくさんの人がチャレンジしていました!

    誰が倒れないで海まで滑れるか!

    是非みなさんもチャレンジしに大学に入学しにきてくださいねー!

    ちなみに、僕はこれ得意ですよほら!


    明日も笑顔で:)

    • 友達にメールで知らせる
  • 『学長!』

    『学長!』 2018年05月28日

    Aloha-!!

    今日はなんと!

    めちゃくちゃ久しぶりに、イルカ中学大学の創立者イルカのユリコが船に遊びに来ました。

    イルカのユリコというのは、本名の苗字がイルカなんです!!

    イルカに恋をしイルカに愛され、イルカに嫁いだ、正真正銘のイルカ人間です!

    ユリコいるところにイルカあり!

    肝心のイルカ先生たちも久々で興奮していたのか、あっちにいたり、こっちにいたり。

    完全に遊ばれてました!

    それでも、クラスメイト全員がイルカ先生とバッチリ泳げました!

    イルカユリコのおかげかな?

    最近は忙しくなかなか海に来れていないユリコですが、本当にたまに船にも遊びに来ますので、会えたらイルカ先生に会う前からラッキー!!

    次はいつ遊びに来てくれるかな?

    明日も笑顔で:)

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

電話番号
808-636-8440  日本語対応
営業時間
8:00~17:00 (オフィス対応時間)
定休日
なし
支払い方法
クレジットカード
公式サイト
http://www.iruka.com/
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top