新着・お知らせ

  • インターナショナル•デイ オブ ハピネス🌺

    インターナショナル•デイ オブ ハピネス🌺 2023年03月20日

    International day of happiness ☺️“ 国際幸福デー“

    今年のテーマは『Be Mindful, Be Grateful, Be Kind』“ 気配り、感謝、親切”❤️

    国際幸福デーとして、人生の重要な要素としての幸福と幸福の重要性についての意識を高める日なのです。

    家族や友達、同僚、先生に感謝したり、親切にして、周りの人達を幸せにしてあげましょう。 少しの優しさ💕でも、世界中のみんなが周りに与えれば、きっと幸福感で満たされる世界🌎に変わっていくと思います。

    周りを幸せにする事も大事ですが、自分を大切にする事は、それ以上に大事な事だと思います。自分で自分を幸せにする🍀

    日頃の忙しさや、自分より人の事を優先して、自分に気を配る余裕がなく、疲れてしまい幸福感を充分に感じられない人も多いはずです💦

    先ずは心と身体のセルフケアをしっかりして、自分が幸せでいる事が、周りにとっても幸せな事だと思います。今日は、自分に優しくなって自分を労わりましょう。

    ルアナ🌺では、みなさんが幸せな気持ちになれる様に心を込めてマッサージしています。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2222 Kalakaua Ave Suite 716, ワイキキギャラリアタワー7階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-926-7773 日本語OK 。ウェブからの予約は施術ご希望日の24時間前まで、当日の予約は電話またはLINEで受け付けています。
LINE ID
luana-waikiki
営業時間
9:00〜18:00 ※最終受付17:00(月~金)
土日は完全予約制
定休日
感謝祭、クリスマス、大晦日、元旦
支払い方法
クレジットカード Apple Pay Google Pay 現金
アクセス

DFSワイキキのあるビルの7階。ルイヴィトン横のドアより入り、エレベーターで7階まであがる

駐車場

あり(バリデーションあり)

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top