グリーンスパハワイで年に1度の大型セール開催中

グリーンスパハワイで年に1度の大型セール開催中

オーガニックな商品がそろうオンラインショップ「グリーンスパハワイ」では、11月27日(月)まで、25%オフでお買い物が楽しめるブラックフライデーセールを開催中です。

公開日:2023.11.22

更新日:2023.11.24

ハワイお得情報

アトピーや敏感肌向けのオーガニックなスキンケア商品を多数取り扱っているオンラインショップ「グリーンスパハワイ」では、日本時間の11月22日(水)より、お得にお買い物が楽しめる部ブラックフライーデーセールを開催中です。

日本時間11月27日(月)23:59、ハワイ時間11月27日(月)4:59まで開催中のブラックフライデーセールは、オンラインストアのアイテムが25%オフ。赤ちゃんからお年寄りまで、ご家族みんなで使用できると人気の高いハイルニアやハイメッドの商品や、一年を通してしっかり紫外線ケアをしてくれるサンテグリティ、 ハワイの島々の最高級天然成分のみを使用して手作りされている ラニカイ・バス・アンド・ボディなど、グリーンスパハワイが自信を持ってオススメする商品が対象です。

スキンケアアイテムのほか、最も栄養的に完全な「スーパーフードの王様」とも称されている「ハワイアンスピルリナ」や、自然界に存在する最も強力な抗酸化物質の1つとして知られている「バイオアスチン ハワイアン アスタキサンチン」など、グリーンスパハワイが厳選したサプリメントや健康食品もセール対象となっています。また、日本から$180以上のお買い物で送料が無料となる特典も提供中です。

なお、ブラックフライデーセールの特典を楽しむためには、クーポンコード「BLK1123」の入力が必要となっているので、お買い物の際にはクーポンコード「BLK1123」を忘れずに入力してください。

ブラックフライデーセール詳細

セール期間:
・日本時間:~11月27日(月)23:59
・ハワイ時間:~11月27日(月)4:59

■セール条件:クーポンコード「BLK1123」を入力

●セット商品、セール品は割引き対象外
● 他のクーポンとの併用はできません。(ポイント割引きは除く)

注:グリーンスパ・ハワイでのショッピングは個人輸入となるので、購入金額によっては日本の税関で課税される可能性があります。その場合はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。なお、関税のお支払いは、受け取り時、郵便局の配達員から「代引き」として請求されますので、現金でお支払いのうえ商品をお受け取りください。また、個人輸入でご購入いただける数量(化粧品等)は一品目 24個までとなっているほか、商品の配送は自宅のみとなっています。関税およびその他の注意事項や配送ポリシーに関しては、「ご購入手続きに進む」前に「ご利用規約」を必ず確認してください。
配送ポリシー>>

このほかグリーンスパハワイでは、グリーンスパハワイのメルマガまたはLINEの登録で、お買い物がお得に楽しめる特典も提供中です。(注:ブラックフライデーセールとの併用不可)。公式LINEでお友だち登録すると、さらにお得なショップの最新情報を入手することができるので、ぜひお友達登録してみてください。

肌に関する問題を抱える人も安心して使用できるスキンケアプロダクトを多数取り扱い中のグリーンスパハワイ。日本へ輸出できるのはグリーンスパハワイのみとなっているレアアイテムもあるので、ぜひお得にお買い物ができるブラックフライデーセールやLINE登録特典などを活用して、気になるアイテムをお得に手に入れてくださいね。

グリーンスパハワイ

電話番号
808-931-0709 国際通話料金
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top