人気の犬用おやつなどがお得なプロモーション開催中

人気の犬用おやつなどがお得なプロモーション開催中

カイムキとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」では、11月末までレバー100%の人気おやつやシングルプロテインのドライフードがお得になるセール実施中!

公開日:2023.11.08

更新日:2023.11.14

ハワイお得情報

大切なペットのために厳選した食品やメイド・イン・ハワイのウエア、生活用品を取り扱うローカルの愛犬・愛猫家御用達ショップの「カルビン&スージー」では、今月もお得なプロモーションを実施中です。

11月末までの期間限定プロモーションは、人気のホリスティック獣医が監修しているドッグフード会社レイズド・ライトのレバーのおやつが2袋まで$2オフ。パリパリで割りやすく香りが良いレバーのおやつはサンプルを食べたわんちゃんがほぼみんなやみ付きになるという逸品です。

ビーフ、ターキー、ポーク、ラムの4フレーバーがそろっているレバー100%のおやつは、砕いてフードの上からパラパラとかけてトッピングとしても使えるほか、ニャンコへのおやつとしてもおすすめです。

このほかカルビン&スージーのホノルル店では、アレルギーやお腹の弱いワンコにも安心なシングルプロテインのドライフード「ピュア・ビタ」のドライドッグフードのセールを実施。5lbのバッグが$3オフ、15lbが$4オフ、25lbが$5オフとなっています。なお、こちらのセールはホノルル店のみとなっているのでご注意ください。

また、生食&生食インスパイアのペットフードで人気のStella&Chewy'sのフリーズドライ生肉のセールも実施中です。少し大きめの粒の完全栄養食は、そのままふやかしたり、指でつぶしたりと使いやすく、生肉フードにトライしてみたいというわんちゃんやねこちゃんにもぴったり。また、フリーズドライで香りがとてもいいのでトッピングとしても大活躍してくれます。在庫がなくなり次第終了となるこちらのセールは。18ozの犬用Meal Mixersと、猫用Dinner Morselsが$6オフとなっているので、希望者は早めのお買い物がおすすめです。

なお、カイルア店とホノルル店の2店舗を営業中のペット専門店では、日本への持ち込みもOKなアヒ(マグロ)や野菜のジャーキーなどのおやつから、キュートでおしゃれなメイド・イン・ハワイのペット用アロハウェア、わんちゃんやねこちゃんの皮膚に優しいペット用グルーミング用品など、バラエティに富んだペット関連グッズを多数取り扱い中です。

ワイアラエ通り沿いのホノルル店には日本語対応のスタッフもいるほか、オンラインでの問い合わせもOK。プロモーション商品の詳しい詳細など、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top