旨味たっぷり!かまどレストランの絶品とんこつ

旨味たっぷり!かまどレストランの絶品とんこつ

ワイキキの「かまど(竈)ラーメンタバーン」では、3種類のとんこつラーメンを提供。8時間じっくり煮込んだこだわりのとんこつスープがベースのラーメンは必食です。

公開日:2023.10.17

ハワイお得情報

ワイキキ中心地に店を構える人気のラーメン酒場「かまど(竈)ラーメンタバーン」では、3種類のとんこつラーメンが味わえます。

レストランの看板メニューでもあるとんこつ系ラーメンは、とんこつラーメン、スパイシーとんこつラーメン、ブラックとんこつラーメンの3種類。

毎日8時間じっくり煮込まれて生み出されている豚骨スープは、最適な豚の部位を数種類使用し、季節や気候を考慮して使用する部位のバランスを変更するなど、常にスープのうまみを最大限に引き出すような努力がつまった逸品です。

まろやかなコクと甘みがこだわりのとんこつラーメンのスープは、こってりしすぎないのがポイント。スープの旨味が堪能できるオリジナルのとんこつ、辛みそとマウイチリオイルを使用しているスパイシーとんこつ、とんこつスープに焦がしニンニクを混ぜて芳ばしいしあがりのブラックとんこつと、それぞれに魅力的なラインナップとなっています。

レストランでは、お食事のオーダーで10%オフになるお得なクーポン(ハッピーアワーと飲み物は不可)を提供中です。また、金曜と土曜日は深夜2時まで営業(1時半ラストオーダー)しているほか、毎日16:00~17:00には、おつまみやドリンクがお得に楽しめるハッピーアワーを実施中です。バラエティに富んだメニューが楽しめるラーメン酒場で、絶品グルメの数々を気軽に味わってくださいね。

かまど(竈)ラーメンタバーン

住所
320 Lewers St, アクア・オアシス・ア・ジョイ・ホテル内, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-909-8008
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top