ブランチが人気のレストランに新メニューが登場

ブランチが人気のレストランに新メニューが登場

ワイキキにある「ウエストマン カフェ+ラウンジ」では、月曜~木曜日にミモザがお得になるスペシャルを実施中。さらにフォトジェニックな新メニューも登場しています。

公開日:2023.09.28

ハワイお得情報

ワイキキの中心部、ハードロックカフェ・ホノルルと同じ並びに位置しているアメリカン・ハワイアンスタイルのレストラン「ウエストマン カフェ+ラウンジ」に新メニューが登場。また、お食事タイムを盛り上げてくれるおしゃれなドリンク「ミモザ」がお得になるスペシャルを実施中です。

新しく仲間入りしたのは、カプレーゼオムレツロブスターオムレツアップルシナモン・フレンチトーストロブスタートーストなど、フォトジェニックであり優雅な気分になれるメニューばかり。ブランチにぴったりのメニューは、のんびりとしたお食事タイムを過ごしたい時におすすめです。

また、月曜~木曜日には、フルーティーなカクテル「ミモザ」がお得になるスペシャルを実施中。ボトル1本と、オレンジ、パイナップル、グアバの3種類のジュースがセットになったフルサービスが$25(通常$40)となっているほか、グラスミモザも$5(通常$11)と、かなりリーズナブルになっています。

なお、仏パリのベストビストロに輝いた「Le Crown Bar」でスーシェフを務め、その後、ハワイのフレンチレストラン「パリ・ハワイ」のエグゼクティブシェフとして活躍した経験もある、山中祐哉シェフがメニューの監修を行っている話題のレストランでは、お食事やドリンク(アルコール類をのぞく)が15%オフで楽しめるとってもお得なクーポンを提供中です。ウッド調の癒し空間が広がる注目のカフェ来店時にはお得なクーポンもお忘れなく!

ウエストマン カフェ+ラウンジ

<移転に伴い一時休業中。2024年夏にカカアコにて移転オープンの予定。>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top