総合クリニックが移住者向け健康診断費を値下げ

総合クリニックが移住者向け健康診断費を値下げ

総合医療クリニック「聖ルカクリニック」では、移民手続きのための健康診断の値段を大幅値下げ。日本語で必要な健康診断(I-693)の受診が可能です。

公開日:2023.09.20

更新日:2023.09.21

ハワイお得情報

日英両語で対応してくれる総合診療クリニックの「聖ルカクリニック」では、移民用の健康診断の価格を大幅に値下げ。アメリカへの永住プロセスを進めるにあたり必要な健康診断(I-693)が$350~となっています。

聖ルカクリニックで対応している移民手続きの健康診断では、身体検査、血液検査(別途費用)、予防接種証明書、書類の作成を提供。アメリカ政府が移住時に定めている予防接種の確認の際に、足りない予防接種がある場合には、追加でワクチン接種を行うことが可能です(別途費用)。また結核スクリーニングテストが陽性の場合は、レントゲン撮影も行われます。(別途費用)。

なお、移民手続きの健康診断にかかる日数は基本的には1週間ほど。1日めに問診、医師の診察と血液検査、2日めに結核スクリーニンングテストが陽性の場合はレントゲン撮影を行うため、少なくとも2回は来院が必要となっています。また、必要な検査項目は年齢により異なっているほか、血液検査の結果次第で、胸部レントゲンや追加の予防接種が必要となる場合があります。

スタッフ全員が日英両語で対応しているクリニックでは、移民手続きのための健康診断のほか、一般内科、外科、産婦人科、内視鏡外科、家庭医学科、整形外科に対応していて、海外旅行保険、ローカル保険の殆どの保険も利用可能となっているので、健康について気になる場合には、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

聖ルカクリニック

<アラモアナブランチ>

住所
1441 Kapiolani Blvd. Suite 2000, Honolulu, HI 96814
アラモアナ・ビルディング2000号室

GoogleMAPで見る

電話番号
808-945-3719

<ワイキキブランチ>

住所
2250 Kalakaua Ave, Suite 208, Honolulu HI 96815
ワイキキ・ショッピングプラザ208号室

GoogleMAPで見る

電話番号
808-773-7097
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top