ワイキキの話題のカフェに新メニューが仲間入り

ワイキキの話題のカフェに新メニューが仲間入り

ワイキキ中心部にある話題のカフェ「ジェーノエルカフェ」に、2つの新メニューが仲間入り。美味しいグルメメニューのラインナップがさらに充実しています。

公開日:2023.06.13

更新日:2023.06.14

ハワイお得情報

自家製のフレンチペイストリーやジェラート、コナコーヒー100%のドリップコーヒーが楽しめるワイキキの新カフェ「ジェーノエルカフェ」に、「フレンチクレープ」と「チキンプレート」、2つの新メニューが仲間入りしています。

薄いクレープ生地が特徴のフレンチクレープは、ストロベリーやバナナなどのフレッシュなフルーツがトッピングされたデザート系クレープのほか、ハム&チーズがサンドされたお食事系のクレープが選べます。フレンチクレープは1つまたは2つでオーダーできるので、その日の気分やお腹の空き具合にあわせてオーダーしてくださいね。

また、地鶏を使用している「チキンプレート」は、マイルドまたはスパイシーの2種類のソースからチョイス可能。メインのチキンのほかに、ライスとフレッシュサラダとマカロニサラダの2種類のサイドもセットになっていて、ボリューム満点です。

今年2月にオープンしたばかりのカフェでは、今回ご紹介した新メニューのほかに、20年以上の経験を積んだベイカーが、その場で生地から作り、焼き上げているクロワッサンやクロワッサンのサンドイッチのほか、オープンアボカドトースト、シナモンロール、バナナブレッドなどのペイストリーを中心に、70種類以上のメニューを提供。本場イタリアから取り寄せたマシンと材料を使って作る本格ジェラートやペイストリーとの相性抜群なコナコーヒー100%のドリップコーヒーなどのドリンク類も充実しています。

しかも、アロハストリートのクーポン利用で、$35以上のお買い物でペイストリーが1個無料または、$20以上のお買い物でミネラルウォーター1本が進呈されるお得な特典も楽しめます。

 

オープン直後から話題を集めているカフェの場所は、カラカウア通りに面したバンクオブハワイのあるビルの1階。ワイキキ・ビーチ・ウォーク側です。カフェにはイートインスペースがあり、その場で食事が楽しめるほか、テイクアウトもOK。ワイキキビーチまで徒歩10分以内なので、テイクアウトしたペイストリーやドリンクをビーチで味わうのもおすすめですよ。

ぜひ新メニューも仲間入りして、さらにパワーアップしている話題のカフェで、美味しいお食事タイムを体験してみてくださいね。

ジェーノエルカフェ

住所
2155 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-400-8477
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top