ワイキキの新カフェに15%オフのクーポンが登場

ワイキキの新カフェに15%オフのクーポンが登場

ワイキキの「ウエストマン カフェ+ラウンジ」に、お食事が15%オフで楽しめるクーポンが登場!パンケーキや卵料理をはじめとした朝食とランチがお得に味わえます。

公開日:2023.05.24

更新日:2023.05.25

ハワイお得情報

ワイキキの中心部、ハードロックカフェ・ホノルルと同じ並びに位置しているアメリカン・ハワイアンスタイルのレストラン「ウエストマン カフェ+ラウンジ」に、お食事やドリンクが15%オフで楽しめるとってもお得なクーポンが登場しています。

仏パリのベストビストロに輝いた「Le Crown Bar」でスーシェフを務め、その後、ハワイのフレンチレストラン「パリ・ハワイ」のエグゼクティブシェフとして活躍した経験もある、山中祐哉シェフがメニューの監修を行っている話題のレストランでは、ミニサイズのアサイボウルが付いたフレンチトーストや和牛を使用したオリジナルロコモコハワイ島産ハニーを使ったスフレパンケーキ枝豆のフムスを使ったアボカドトーストなど、オリジナリティあふれるメニューがラインナップ。アメリカン・ハワイアンスタイルの朝食・ランチメニューが楽しめます。

ラテアート

美しいラテアートが楽しめるコーヒーをはじめ、エスプレッソやラテなどのドリンク類も充実しているので、絶品メニューとセットでのんびりとしたブランチタイムを過ごすのもおすすめです。

天井が高く開放感のあるウッド調の店内はとってもおしゃれで居心地も抜群!テラス席も完備していて、心地よいハワイの風を感じながら外でのお食事もおすすめです。

ヘルシーで美味しいご飯が食べられるおしゃれなウエストマン カフェ+ラウンジの場所は、元ビルズやアップステアーズカフェがあった、ビーチウォーク・ストリート沿い。ワイキキ中心部にも近くアクセスも抜群です。

ぜひ、ウッド調の癒し空間が広がる注目のカフェで、のんびりとした朝食&ランチタイムを堪能してください。来店時にはお得なクーポンもお忘れなく!

ウエストマン カフェ+ラウンジ

<移転に伴い一時休業中。2024年夏にカカアコにて移転オープンの予定。>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top