話題の贅沢マスクが4日間限定で50%オフ

話題の贅沢マスクが4日間限定で50%オフ

「ベルヴィーハワイ」では、8月10日より4日間限定で、話題の贅沢マスク「NIU・ニウ」バイオセルロースマスクが50%オフになるスペシャルセールを開催します。

公開日:2022.08.08

ハワイお得情報

ナチュラルコスメやサプリメントをはじめ、バラエティに富んだアイテムがそろう話題のショップ「ベルヴィーハワイ」では、8月10日(水)~13日(土)の4日間「NIU・ニウ」バイオセルロースマスク(6個入り)が50%オフになるスペシャルセールを開催します。夏の日差しでダメージを受けたお肌をしっかりと癒してくれる優秀マスクが半額で購入できる絶好のチャンス到来です。

「NIU・ニウ」バイオセルロースマスクは、しみ、くすみ、しわ改善効果のあるナイアシンアミド、美白効果と柔軟作用があるハイビスカスエキスを配合。肌の新陳代謝を促進し、美肌効果のあるマカデミアナッツオイルやパイナップル、パパイヤ、アロエ、ハイビスカスなど、ハワイの植物抽出成分が贅沢に配合されているマスクは、美白用「ブライトニング」と潤いの「エージディファイイング」の2種類から選べます。

ココナッツウォーターにナタ菌を植え付け、培養発酵することにより作られたナノ繊維シートを利用しているバイオセルロールマスクは、たっぷりの美容液を肌にすき間なく密着させることができる優れもの。ココナッツウォーターベースのナノ繊維がぴったりとお肌に密着し、有効成分を余すところなく浸透させてくれるので、有効成分と潤いをしっかりと肌に閉じ込めることが可能です。

なお、ハワイの植物抽出エキスがたっぷり配合された贅沢マスクが50%オフのセール価格で購入できるスペシャルセールでは、クーポンコードNIU6HF」の入力が必要となっているので、オンラインでお買い物の際にはクーポンコードNIU6HF」を忘れずに入力してください。

 

サマーセール詳細■セール期間:
・ウエブ販売:日本時間の8月10日(水)正午~13日(土)23:59
・店頭販売:ハワイ時間の8月10日(水)~13日(土)閉店まで

■セール条件:

ウエブ:クーポンコード使用で割引(クーポンコード:NIU6HF)。定期購入は除外。ほかの特典との併用不可。

店頭:定期購入は除外。ほかの特典との併用不可。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top