お買い物がより便利に!「ハワイが届く」の新サービス

お買い物がより便利に!「ハワイが届く」の新サービス

メンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」のコンテンツ、「ハワイが届く」で異なる商品が一緒に買える「まとめて配送」をスタート。ダブルキャンペーンも実施中です。

公開日:2022.05.12

ハワイお得情報

メンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」内のコンテンツ、「ハワイが届く」では、ハワイのお店で取り扱っている人気商品や、まだ知られぬ一品を期間限定で販売しています。

「まとめて配送」でお買い物がより便利に

そんなハワイの人気アイテムが買えるハワイが届くでは、商品ごとに注文、精算、配送というシステムでしたが、取り扱い中の異なる商品が一度に注文できる「まとめて配送」のサービスをスタートしました。
リクエストにより対応しているので、リクエストフォームに購入したい商品と個数、サイズ、カラーなどを記入して送信。その後、商品の代金や配送料金の見積もりがメールで送られるので、内容に問題がなければ支払いに進み、注文を確定します。

このサービスを利用すると、銀行振り込みでのお支払いも可能です。また、使用できるクレジットカードにJCBカードが仲間入りしました。「まとめて配送」を利用して、ハワイならではの商品を手に入れてみてはいかがでしょうか?

ダブルポイントキャンペーンも実施中!

また、アロハブリーズでは1周年記念を記念して、ハワイ島発「バウムクーヘン・ファーム」のバウムクーヘンや「アロハッピー」のトートバッグ、「ホノルル・ポリス・リリーフ・アソシエーション」のTシャツ、「カルビン&スージー」のペット用アロハなど、これまで取り扱ってきた商品の再販売のほか、新作も登場しています。

1周年記念キャンペーン中に商品を購入すると、アロハブリーズ内のコンテンツやサービス購入時に現金の代わりに使用できるポイントが通常の2倍付与されるダブルポイントキャンペーンを日本時間7月2日(土)まで実施しているので、この機会にぜひお買い物を楽しんでみてくださいね!

※「ハワイが届く」の商品問い合わせ・購入にはアロハストリート・メンバーの無料会員登録が必要です。会員登録はこちらから。

ハワイが届く

住所
PO Box 61064, Honolulu, HI 96839-1064

GoogleMAPで見る

電話番号
808-593-9463
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top