特別な日を華麗に彩る新作ドレスが仲間入り

特別な日を華麗に彩る新作ドレスが仲間入り

ワイキキのフォトウエディング催行会社「サムシング・ボロード・ウエディング・ハワイ」に、可憐な新作ドレスが入荷しています。

公開日:2022.04.05

ハワイお得情報

ワイキキの中心に建つハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ内にあるフォトウエディング催行会社、サムシング・ボロード・ウエディング・ハワイに、可憐な新作ドレスが入荷しました。レンタル、購入のどちらにも対応している新作ドレスを身に着けて、一生に一度のハレの日を迎えませんか?

サムシング・ボロード・ウエディング・ハワイに新たに仲間入りした新作ドレスは、特別な日をエレガントに演出してくれる繊細なレース使いが魅力。繊細で贅沢なディテールのドレスは、花嫁の美しさと魅力を存分に際立たせてくれますね。

なお、サムシング・ボロード・ウエディング・ハワイでは、5月末までウエディングドレスが無料でレンタルできるスペシャルキャンペーンを実施中! レンタルドレスが無料となるのは、「アロハ・ウエディング」と「ハワイ・ウエディング」の2つのウエディングプランで、どちらのプランもウエディングフォト撮影と結婚式がセットになっています。

通常、どちらのプランにもレンタルドレスは含まれていないので、ドレスが無料でレンタルできるチャンスは見逃せませんね。

また、サムシング・ボロード・ウエディング・ハワイでは、ハワイ州が実施していた屋内でのマスク着用措置が撤廃されたことを受け、ゲストたちがマスクなしでも安心してできる環境つくりとして、ハンドサニタイザーの設置なども行っています。そのほか、室内での挙式に不安がある方向けとして、屋外での挙式やフォトツアーなども提供しています。

ショップには、日本語の話せるスタッフも常駐しているので言葉の心配もなし!憧れのハワイウエディングについての問い合わせは、オンラインのほか、メール(Coordinator@somethingborrowedhi.com)やLINE(LINE ID:SBWeddingHawaii)でも受け付け中です。ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

サムシング・ボロード・ウエディング・ハワイ

住所
2424 Kalākaua Ave Suite 205 ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-450-0700 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top