ハワイの最新現地情報が満載!

自宅で体験!日本語で楽しむNiaダンスクラス

自宅で体験!日本語で楽しむNiaダンスクラス

スティル&ムービングセンターでは、ライブで楽しめる「ゆきえ先生のニアクラス with アロハスパークル」を開講。自宅でハワイ現地で開催中のクラスを楽しみませんか?

公開日:2020.10.23

ハワイお得情報

ヨガやベリーダンスなど、約60種類のクラスを提供している総合ウェルネスセンターの「スティル&ムービングセンター」では、ライブ中継で受講できる「ゆきえ先生のニアクラス with アロハスパークル」が注目を集めています。


ハワイ時間、金曜日15:30~16:30(日本時間は土曜日の10:30~11:30)にオンラインで開講中の「ゆきえ先生のニアクラス with アロハスパークル」のクラスは、心のケアやマインドフルにフォーカスしたエクササイズコース。


体だけでなく、心にも優しく働きかけるクラスは、「身体も心も自由な感覚を体感できた」、「膝に負担がかからないか心配だったが、膝に負担がなく、体に優しく、楽にできてよかった」、「年齢的にもこのようなクラスに参加するのは躊躇するのですが、すごく自分に合っていると思った」など、小さいキッズからシニア世代の人まで、幅広い年代の人が気軽に参加できるクラスとして人気を集めています。


また、このクラスには、ドーリス・モリサキによるアロハスパークルのコーナーも含まれています。クラスでは、ハワイで生まれ育ったドーリス・モリサキがクラス開始前に、愉快なハワイの習慣、面白いハワイ語やピジョン語、ハワイアンフード情報やハワイで訪れると楽しい所など、ちょっとしたアロハ・スパークル情報をシェア。日本に居ながらハワイの面白い話が聞けると好評です。


クラスはオンライン会議システムのZoomを利用して提供されます。クラスには、日本人による技術サポートもついていて、レッスン開始前にスタッフがZoomの設定などをアシストしてくれるので初心者でも安心です。

ライブ・オンラインクラスは、自宅にいながらスティル&ムービングセンターの講師が行うクラスをライブタイムで受講できるのがポイント。講師だけでなく、ハワイや日本など、世界中からオンラインクラスに参加している仲間と繋がることができるのも魅力です。

なお、クラスの参加費は1回$18、10回券は$150となっています。クラスの申し込みはオンラインで受け付け中です。ぜひ、ハワイでのクラスが気軽にライブ中継で受講できるライブ・オンラインクラスで、ハワイの空気を感じながら癒しのリラックスタイムを体験してみてくださいね。

スティル&ムービングセンター

<スティル&ムービングセンター>

住所
1024 Queen St, Honolulu HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-397-7678
カード
VISA MasterCard Amex
アクセス

カカアコ地区のホールフーズ・マーケット・クイーンから徒歩1分。

駐車場

無料駐車場あり(6台は駐車可能)

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top