ヘルシーなフレッシュフードをお得に購入

ヘルシーなフレッシュフードをお得に購入

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」では、フレッシュフードの値下げを実施。ヘルシーなペット用フードがお得に購入できるようになりました。

公開日:2020.03.26

ハワイお得情報

愛犬家のオーナーが厳選したアイテムばかりを取り扱っているペットのためのセレクトショップ「カルビン&スージー」では、新しいフレッシュフードを最大$3ほど値下げしています。

よりたくさんのゲストに喜んでもらいたいとの思いで値下げされているフレッシュフードは、Answersのほぼすべてのフードと、smallbatchの一部。

しかもショップでは、Answersでもっともコストパフォーマンスのよい4 lbsのカートン(チキン、ポーク、ビーフ、ターキー)の取り扱いを始めています。

こちらのアイテムの注意点は、カートンを解凍する際に、下にお皿をひいて漏れをうけとめること。

解凍時間は冷蔵庫の外で7時間ほど。この方法は、温度が上がることで乳酸菌の活動が活発になるのでおすすめです。もちろん冷蔵庫の中でゆっくり解凍するのもOK。なお、解凍後のフレッシュフードは、冷蔵庫の中で約7日間保存可能です。解凍後は密閉ガラス容器にいれて保存して下さいね。

なお、カルビン&スージーでは現在、ショップへのゲストの立ち入りは制限されていますが、オンラインでのオーダーは受け付け中です。ショップでは、オーダーを受けた商品を駐車場までデリバリーするサービスも提供しているので、ぜひ利用してください。ただし、営業形態は日々変更しているので、来店時にはソーシャルメディアなどでショップの最新情報をチェックしてくださいね。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top