ハワイの最新現地情報が満載!

水の上で行う「SUPヨガ」で体幹を鍛えよう!

水の上で行う「SUPヨガ」で体幹を鍛えよう!

多彩な施術メニューがそろう「指圧&マッサージ・センター」が実施しているヨガクラス「ヨガ ワイキキ」では、ビーチヨガだけでなく水上で行うSUP(サップ)ヨガも開講しています。

公開日:2020.03.02

更新日:2020.03.09

ハワイお得情報

ヨガ教室を開催していることでも知られている「指圧&マッサージ・センター」では、今話題のSUP(サップ)ヨガクラスを実施しています!

水の上で行う人気のSUPヨガはハワイの大自然を感じることができる美しいビーチで実施。

今話題のSUP(サップ)ヨガとは、水の上に浮かべたスタンドアップパドルボードの上で行うヨガのこと。水上で揺られながらボードの上で行うSUPヨガは、地面の上で行う通常のヨガと比べてボディバランスがより必要になるため、体幹がしっかりと鍛えられます

「ヨガ ワイキキ」では現在、火曜日と土曜日の朝6時から80分間SUPヨガクラスを開講しています。友だちと一緒にワイワイ楽しく受けられる、グループのプライベートレッスンも可能です。

料金:通常80分クラス1人$80

20分パドル、60分SUPヨガ
※グループでのプライベートクラスは$240~

SUPヨガは予約制で人数制限もあるため、早めのご予約がオススメです。

こちらのSUPヨガは新しくオープンしたハイアットリージェンシーの2階にあるスタジオに集合していただき、ホテル前のビーチにて、天候の状況により開講します。

大好きなハワイの海の上で、優雅なヨガタイムを楽しんでみませんか?

指圧&マッサージ・センター

住所
2330 Kalakaua Avenue #146 インターナショナルマーケットプレイス1階

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-0171
営業時間
10:00~22:00
定休日
無休
駐車場

あり

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top