コアナニのイニシャルペンダントで自分らしさを演出

コアナニのイニシャルペンダントで自分らしさを演出

他にはないオリジナルのデザインと、熟練の職人による精巧な彫刻が特徴の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。3月はイニシャルペンダントで胸元をあしらってみませんか?

公開日:2020.03.02

更新日:2020.03.05

ハワイお得情報

美しい彫刻とデザインで、多くの女性を魅了する「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。
なかでも人気のイニシャルペンダントは、サイズも色も豊富にそろっています。今回はアレンジ例も含めて、他にはないイニシャルペンダントをご紹介します。

豊富な色
コアナニのイニシャルペンダントは、「イエローゴールド」、「ホワイトゴールド」、「ピンクゴールド」、「グリーンゴールド」の4色が用意されています。

それぞれのゴールドの色味とダイヤモンドが美しく重なるオールドイングリッシュのアルファベットに、波の彫刻が手彫りで入っています。

シンプルに一つ着け
一つ身に着けるだけでも存在感を放つ、コアナニのイニシャルペンダント。自分のイニシャルはもちろん、愛する人のイニシャルを入れてもいいですね。


チェーンの太さを変えることで雰囲気が変わるので、自分のスタイルに合ったチェーンを着けるのも素敵です。

お気に入りのペンダントトップと共に
お気に入りのペンダントトップにワンポイントとして足すのも、とてもオシャレなスタイルです。ペンダントに入っている色やチェーンの色とそろえると、さらに統一感があり美しくまとまりますよ。

コア・ナニとは、ハワイ語で「勇気」と「美貌」を意味します。その名の通り、力強さとエレガンスさを併せ持ち、まばゆい輝きを放つ多彩なデザインのジュエリーがそろい、どれも個性的な魅力にあふれています。
ぜひこの機会にお店へ足を運んで実際に手にとり、その美しさを実感してみてください。

ハワイアンジュエリー・コアナニ

<コアナニ本店>

住所
2424 Kalākaua Ave, Honolulu, HI 96815 ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-8889 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top