バレンタインデーはハートジュエリーで想いを伝えよう

バレンタインデーはハートジュエリーで想いを伝えよう

熟練の職人技による精巧な彫刻が特徴の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。バレンタインデーはたくさんの愛を込めて、ハートジュエリーを贈ってみませんか?

公開日:2020.02.03

更新日:2020.02.04

ハワイお得情報

ハワイアンジュエリーの歴史と伝統に、ヨーロッパ工芸の特徴を融合させた芸術品ともいえるオリジナル・ハワイアンジュエリーを生み出している「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。

2月といえバレンタイン!
アメリカでは男性から女性へプレゼントするのが習慣ですが、最近は日本でもその習慣が広まりつつあります。今月は、最愛の人へ贈るギフトとして最適な、ゴージャスなハートモチーフのハワイアンジュエリーをご紹介します。

光り輝くパヴェダイヤモンドに、波とプルメリアの彫刻が入ったネックレスピアス
コアナニでは同じデザインとモチーフのジュエリーも用意されているので、ペンダントやイアリングをおそろいで楽しみたい方にもオススメです。

コアナニで人気のある3連リング
イエロー、ピンク、ホワイトのゴールドを使い、中央のハートにはパヴェダイヤモンドが敷き詰められています。上下のリングには、永遠の愛と絶え間なく訪れる幸せという意味をもつ「波」の彫刻が入っていて、愛する人へのギフトにピッタリなリングですね。

パヴェダイアモンドが美しく輝く表と、裏面にはプルメリアと波の彫刻が入ったリバーシブルタイプのペンダント。
プルメリアは愛情のシンボルでもある花で、彫刻には愛する人の幸せを願うという意味も込められています。

コア・ナニとはハワイ語で「勇気」と「美貌」を意味します。
その名の通り、力強さとエレガンスさを併せ持ち、まばゆい輝きを放つ多彩なデザインのジュエリーがそろい、どれも個性的な魅力にあふれています。ぜひこの機会にお店へ足を運んで、実際に手にとってその美しさを実感してみてください。

ハワイアンジュエリー・コアナニ

<コアナニ本店>

住所
2424 Kalākaua Ave, Honolulu, HI 96815 ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-8889 (日本語OK)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top