ハワイの最新現地情報が満載!

バレンタインデーはハートジュエリーで想いを伝えよう

バレンタインデーはハートジュエリーで想いを伝えよう

熟練の職人技による精巧な彫刻が特徴の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。バレンタインデーはたくさんの愛を込めて、ハートジュエリーを贈ってみませんか?

公開日:2020.02.03

更新日:2020.02.04

ハワイお得情報

ハワイアンジュエリーの歴史と伝統に、ヨーロッパ工芸の特徴を融合させた芸術品ともいえるオリジナル・ハワイアンジュエリーを生み出している「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。

2月といえバレンタイン!
アメリカでは男性から女性へプレゼントするのが習慣ですが、最近は日本でもその習慣が広まりつつあります。今月は、最愛の人へ贈るギフトとして最適な、ゴージャスなハートモチーフのハワイアンジュエリーをご紹介します。

光り輝くパヴェダイヤモンドに、波とプルメリアの彫刻が入ったネックレスピアス
コアナニでは同じデザインとモチーフのジュエリーも用意されているので、ペンダントやイアリングをおそろいで楽しみたい方にもオススメです。

コアナニで人気のある3連リング
イエロー、ピンク、ホワイトのゴールドを使い、中央のハートにはパヴェダイヤモンドが敷き詰められています。上下のリングには、永遠の愛と絶え間なく訪れる幸せという意味をもつ「波」の彫刻が入っていて、愛する人へのギフトにピッタリなリングですね。

パヴェダイアモンドが美しく輝く表と、裏面にはプルメリアと波の彫刻が入ったリバーシブルタイプのペンダント。
プルメリアは愛情のシンボルでもある花で、彫刻には愛する人の幸せを願うという意味も込められています。

コア・ナニとはハワイ語で「勇気」と「美貌」を意味します。
その名の通り、力強さとエレガンスさを併せ持ち、まばゆい輝きを放つ多彩なデザインのジュエリーがそろい、どれも個性的な魅力にあふれています。ぜひこの機会にお店へ足を運んで、実際に手にとってその美しさを実感してみてください。

ハワイアンジュエリー・コアナニ

<コアナニ本店>

住所
2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階(ヴァレンティノ裏), Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-8889 (日本語OK)
LINE ID
koanani
営業時間
10:00~22:00  
※現在は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、一時休業となっています。公式サイトからオンラインで購入可能です。
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
アクセス

ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階

駐車場

あり(最低$10のご利用で最初の2時間無料、3時間まで2ドル、4時間まで4ドル、以降、通常料金の20分につき2ドル。)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top