ハワイの最新現地情報が満載!

新年の無料ヨガで2020年をスッキリ気分でスタート!

新年の無料ヨガで2020年をスッキリ気分でスタート!

ワイキキ中心にある「ヨガアロハ スタジオ」では、1月2日に無料ヨガクラスを開講。特別ヨガクラスで心身共にスッキリとして新年をスタートしませんか?

公開日:2019.12.26

ハワイお得情報

ワイキキ中心で気軽にヨガが楽しめるスタジオとして知られる「ヨガアロハ スタジオ」では、2020年1月2日(木)9:00より、恒例となっている無料ヨガクラス「108太陽礼拝」を開講します。新年2日めに行われるヨガの特別クラスに参加して、新年をフレッシュな気分でスタートしましょう!

自分のペースでOK
1月2日(木)に行われる無料ヨガクラスは日本人には馴染の深い「108回の除夜の鐘」と同じ「108」にフォーカス。ヨガの太陽礼拝は動く瞑想とも呼ばれていて「1つの礼拝を行う度に、煩悩が一つずつ浄化されていく」と言われており、1年の終わり、または始まりに自分自身のなかに存在するあらゆる煩悩を浄化し、心身をリセットする目的で行われています。


なお、大晦日に開催される特別無料クラスは誰でも参加できますが、参加希望の場合は事前予約が必須となっています。予約はオンライン予約からお早めにどうぞ!

無料ヨガクラス参加時のお願い

・9時スタートですが、クラス開始20分前からスタジオにて説明があります。時間厳守でお越しください。
・2時間ほどかかりますので、時間に余裕を持ってお越しください。
・お水は持参してください。
・ヨガマットは自分のものを使用することをお勧めしますがヨガマットの無料貸出もございます。
・予約がない方は参加できません。オンラインより予約必須。予約が満席になりスポットがない場合もあります。
・写真撮影がありますので、同意書にサインください。
・グループ、大人数での参加は控えてください。
・ヨガ初心者には少し大変かもしれませんが、自分のペースでお休みしても大丈夫なので、誰でも参加可能。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top