ハワイ産食材で作る年越しそばとお雑煮を提供

ハワイ産食材で作る年越しそばとお雑煮を提供

人気創作和食店「地喰(ジグ)」では、年末年始に年越しそばやお雑煮などのスペシャルメニューを提供。ハワイで年末年始を迎える方はチェック!です。

公開日:2019.12.26

ハワイお得情報

ハワイ地産食材を使った創作和食料理が人気のお店「地喰(ジグ)」では、年末年始に年越しそばやお雑煮などのスペシャルメニューを提供します。話題の創作和食店で年末の恒例メニューを味わってみませんか?


12月30日(月)、31日(火)の2日間限定で提供されるのは、「ラウラウ豚角煮年越しそば」と「カウアイ島産海老天とローカルわらびの年越しそば」の2品。ハワイ産の厳選食材をたっぷり使用したヘルシーな年越し蕎麦は、2019年の締めくくりにぴったりですね。

しかも地喰では、31日のみ営業時間を延長。この日のみ翌1:30(ラストオーダーは1:00)まで営業しています。年明けとともに盛大に打ち上げられるカウントダウンの花火を楽しんでからでもお食事が楽しめますよ。


さらに地喰では、1月1日(水)~3日(金)の3日間限定お雑煮を提供します。お餅やかまぼこ、飾り切りされたニンジンや大根が入ったお雑煮は、新年の始まりにぴったりですね。

なお、地喰では、$30以上のお食事で10%オフになるお得なクーポン(ハッピーアワー&飲み物は対象外)も提供しています。ぜひこの機会に、食通ロコの間でも話題を集めているレストランでお得で美味しいお食事タイムを満喫してくださいね。

地喰(ジグ)

住所
413 Seaside Ave 1F, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-212-9252 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top