ワイキキビューを楽しみながら生きた英語を学ぼう

ワイキキビューを楽しみながら生きた英語を学ぼう

ワイキキの中心と便利な場所にある英語学校「IIE ハワイ」では校内のリノベーションを実施。さらに勉強に集中しやすい環境が提供されています。

公開日:2019.11.06

ハワイお得情報

子どもから大人までレベルに合わせて英語を学べるワイキキの語学学校「IIE ハワイ」では、校内のリノベーションを実施。さらに快適で学びやすい環境が整っています。

IIEでは今回、教室のレイアウトを変更。以前は一度廊下に出ないとほかの教室に行けず、 迷路のように入り組んでいましたが、リノベーションによって校内の移動がスムーズになっています。


さらに、改装した教室すべての部屋がマウンテンビューとなり、教室からハワイの美しい眺望が見渡せるようになりました。



このほか、PCスペースには新しくタブレット6台を配置したほか、PC2台、プリンター1台を生徒用に用意。校内での学習環境がさらに充実しています。


また、ラウンジスペースには生徒にくつろいでもらったり、ランチなどを食べてもらえるスペースとして、テレビとコーヒーテーブルを設置。ラウンジでは、NetflixやYouTubeなども楽しめます。

なお、IIEハワイでは、まもなくやってくるサンクスギビングとクリスマスに、ワイキキのフォート・デ・ルーシー・ビーチ・パークで、食事やゲームを楽しむ集まりを開催します。こちらの集まりは誰でも参加可能。これからIIEハワイへの留学を検討している方の参加も大歓迎です。学校の予約は便利なオンラインがおすすめです。

さらに、アロハストリートではIIEハワイの入学手続きで学校のオリジナルグッズがもらえるクーポンを提供中です。入学申し込み時には、ぜひお得なクーポンを活用してくださいね。

IIE ハワイ

住所
2155 Kalakaua Ave Suite700, Bank of Hawaii Waikiki Center, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-924-2117

<【日本事務局】イーストマンハワイ>

住所
156-0055 東京都世田谷区船橋1-30-3, エグゼ千歳船橋2階,  

GoogleMAPで見る

電話番号
03-5799-9920
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top