年末年始もOK!ワイキキで楽しむ早朝ビーチヨガ

年末年始もOK!ワイキキで楽しむ早朝ビーチヨガ

初心者でもヨガを楽しめる「ヨガアロハ」では、ワイキキビーチで体験できる早朝ビーチヨガが好評です。事前予約なしで参加できるビーチヨガは年末年始の祝日も参加可能です。

公開日:2019.10.28

ハワイお得情報

ワイキキ中心にあるヨガスタジオの「ヨガアロハ」では、ワイキキビーチで行うビーチヨガが好評です。早朝の澄んだ空気の中で気軽に楽しめるビーチヨガを体験して、爽やかな気分でハワイでの1日をスタートしませんか?


毎週、火、木、金、日曜日に開催されているビーチヨガは事前予約不要。誰でも気軽に参加可能です。参加希望の場合は、6:50までにワイキキ東側にあるホノルル動物園ゲート入り口前に集合してください。


早朝の澄んだ空気の中でさざ波の音を聞きながら、ゆっくりと楽しむビーチヨガは、ハワイ滞在中の疲れはもちろん、長時間のフライトで疲弊した身体のリフレッシュにもぴったりです。

ビーチヨガクラス
●開催日程:毎週火、木、金、日曜日(年中無休)※予約不要 ※雨天中止
●集合場所:6:50にホノルル動物園ゲート入口前に集合
●開催時間:7:00~8:30
●料金:大人$20、子ども$10
※支払いは現金のみとなっています。
●持ち物:ビーチマットまたは大きなタオル(ヨガマット不要)
大きなタオルを持って、気軽に参加してくださいね。

なお、ワイキキのカラカウア通りの中心エリアにある「ワイキキ・ショッピングプラザ」4階にあるヨガスタジオでは、ビーチヨガのほかにも、朝・夕毎日開催しているスタジオクラスも開講しています。年末年始は祝日も休まずに営業しているので、年末年始にハワイでのヨガ体験を検討中の方は、ぜひ早めに予約を入れてくださいね。クラスの予約は便利なオンラインからどうぞ!

ヨガアロハ スタジオ

<ヨガアロハ>

住所
2250 Kalakaua Avenue, Suite 403 Honolulu, Hawaii 96815 ワイキキ・ショッピングプラザ4階

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top