4つのお得なクーポンで身体をしっかりメンテナンス

4つのお得なクーポンで身体をしっかりメンテナンス

完全予約制のマッサージサロン「ココロミ ハワイ」に4種のクーポンが登場!ロミロミ、ボディマッサージ、カップル特典など、満足度の高い施術がお得に受けられます。

公開日:2019.10.03

ハワイお得情報

ワイキキ中心部にある「ココロミ ハワイ」は、ロミロミマッサージ、揉みほぐし、フットリフレなど、経験豊富なセラピストによる施術が受けられる完全予約制のサロン。

そんな「ココロミ ハワイ」から、4つのお得なクーポンが登場です。その日の身体の状態に合わせて、自分好みの施術を楽しんでみませんか?

アロハストリート限定のうれしいクーポンを4つご紹介します。

ロミロミマッサージ
60分$115⇒$75、90分$155⇒$106

ハワイ伝統のヒーリング術であるロミロミマッサージでは、セラピストが肘や腕全体を使って身体の隅々までマッサージしていきます。オイルを使用して行うマッサージは筋肉のコリをほぐし、リンパの流れを促進。全身の疲れやつらい肩こり、腰痛、足の疲れ、むくみ解消などに効果的です。

ボディもみほぐし
60分$100⇒$60、90分$140⇒$85

オイルを使わずに、筋肉を揉みほぐしていくボディマッサージ。その日の疲れ具合や体調に合わせて、ピッチの速さや強さを加減しながら、疲れがたまっている部分を重点的に施術していきます。気になる部分があれば、気軽にセラピストに相談してくださいね!

到着日の予約で施術が10%オフ
長時間のフライトでむくんだ足や身体の疲れを、お得にスッキリ解消しましょう。

カップルでの予約で施術が10%オフ
カップルで楽しくお得に施術が受けられます。仲良く二人で、くつろぎの時間を過ごしてみませんか?

日本語が堪能のセラピストもいて、さらにサロン内は完全個室です。ゆったりとした贅沢空間で、極上の癒しタイムを満喫してください。

ココロミ マッサージ

<ワイキキ店>

住所
2250 Kalakaua ave #319 Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-799-7213 日本語OK

<アラモアナ店>

住所
1440 Kapiolani Blvd #108, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-445-8666 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top