読者限定!スンドゥブ&BBQのお得なセットが登場

読者限定!スンドゥブ&BBQのお得なセットが登場

ワイキキのスンドゥブ専門店「ソウル豆腐ハウス」に、スンドゥブ&BBQの新セットメニューが仲間入り!今ならアロハストリート読者限定価格でお得です。

公開日:2019.06.03

ハワイお得情報

スンドゥブをメインとした韓国料理を楽しめることで人気を集めている「ソウル豆腐ハウス」では、スンドゥブともう一品メインが一緒になった「スペシャルセット」の提供をスタート!今ならアロハストリート読者限定プライスでお得に新スペシャルセットが味わえますよ。

新たに仲間入りしたスペシャルセットは、好きなスンドゥブに通常メニューの2/3サイズのBBQメニューがセットになった欲張りコース。コクのあるスープが自慢のスンドゥブとBBQメニューがセットで楽しめるのはうれしいですね。

スペシャルメニューは終日オーダーできるほか、スンドゥブは11種類から、そしてBBQメニューは、ショートリブ、チーズタッカルビ、醤油ポークBBQ、コチュジャン・ポーク・BBQ、カルビのつくね風、いか炒めの6種類から選べます。

「スペシャルセット」のお値段は下記のとおり。

●ショートリブ($24.99/通常$31.55)
●チーズタッカルビ($21.99/通常$28.35)
●醤油ポークBBQ($22.99/通常$29.35)
●コチュジャン・ポーク・BBQ($22.99/通常$29.35)
●カルビのつくね風($18.95/通常$25.36)
●いか炒め($22.99/通常$28.34)

スンドゥブ、BBQ、ご飯、パンチャン(おかず)がセットになったボリューム満点のメニューは、ランチはもちろん、ディナーにもおすすめですよ。なお、こちらのスペシャルメニューを特別価格でオーダーするには「アロハストリートを見ました」の一言が必要です。オーダー時には「アロハストリートを見ました」と忘れずにスタッフに伝えてくださいね。

本場韓国の味を気軽に楽しめるスンドゥブ専門店の場所は、ワイキキの中心、クヒオ通り沿いにあるザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション・ホテル一階です。

24時間煮込んだ牛骨スープに、つるっとした絹ごし豆腐が入ったスンドゥブのほか、BBQメニューやチヂミ、冷麺なども楽しめる人気店で、美味しいお食事タイムを体験してくださいね。

ソウル豆腐ハウス

住所
2299 Kuhio Ave, Honolulu, HI 96815 ザ・レイ・ロウ・オートグラフ・コレクション・ホテル(一階)

GoogleMAPで見る

電話番号
808-376-0018
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top