人気店の激レアアイテムでおしゃれ度アップ

人気店の激レアアイテムでおしゃれ度アップ

人気セレクトショップ「ハワイアンサウスショア」では、「Aloha Days」や「TCSS」など、夏のファッション度をアップしてくれる激レアブランドアイテムを多数取り扱い中!

公開日:2019.05.17

更新日:2020.06.09

ハワイお得情報

オアフ島のホットスポットとして注目を集めているカカアコエリアで23年の歴史を持つセレクトショップ「ハワイアンサウスショア」。

人気のサーフブランド「BANKS」「VISSLA」「TCSS」「ALOHA DAYS」など、とにかく種類が豊富と評判のセレクトショップは、日本からのリピーターも多く、芸能人やモデル、プロアスリートもお忍びで訪れる、知る人ぞ知るショップとして知られています。

そんな「ハワイアンサウスショア」の最新とっておきアイテムをご紹介。これから暑くなる日本でも大活躍間違いなしの優秀アイテムはマストチェックです。ショップには、ここでご紹介しきれない多くのアイテムがラインナップしているので、気になる方はぜひカカアコのショップをチェックしてみてくださいね。

■Aloha Days■

1950年代、ロコの間で大人気だった「Straw Hat」が5年前にハワイアンサウスショア限定で復活!おしゃれロコの間でも大きな話題になっています。その中のAloha DaysシリーズはMade in Hawaiiで、“ハワイに来ないと買えない”がコンセプトのレア物!今の時代日本では何でも手に入りますがこのブランドはハワイのこのショップに来ないと買えない、今一番話題のブランドです。

デザイン性の高いTシャツは、一枚でさらりと着こなせるのがポイント。気軽に着られるアイテムだからこそ、何枚でもバリエーション違いで手に入れたいですよね。

TCSS

オーストラリア生まれのメンズセレクトブランド。NYやLAでも大人気で、新作が次々入荷中で、日本では入手困難なデザインも取り扱っており、おみやげ探しやまとめ買いにも最適です。

モダンなカットワークと、レトロなデザインを融合させたTシャツやプリントシャツは、デイリーな着まわしに使いやすいのも魅力です。

Freedom Artists

今NYでも人気を集めているカリフォルニア生まれの新鋭ブランド。アメリカでもこのショップでしか購入できない24枚限定のウオッシュ加工されたTシャツは、デザインも素敵なので、TV番組でタレントさんに着せたいと、スタイリストさんも購入するほどの人気です。

オリジナルティあふれるスタイルとエッジの効いたデザインが魅力のブランドのアイテムは、どれも限定デザインで数に限りがあるので、店頭で見つけたらその場でゲットが鉄則です。

おしゃれロコの間でも長年親しまれている人気ショップの場所は、話題のカカアコエリア。ワード通り沿い、オハナ・ハレ・マーケットプレイス向かいです。

ショップの入り口の黄色いサーフボードが目印で、The Busならワイキキから19番、20番で乗り換えなしと便利です。また、タクシーなら「320 Ward Ave.」 と伝えればお店の前で降ろしてもらえますよ。

なお、ハワイアン サウスショアでは随時新作を入荷しています。ぜひ、足を運んでとっておきのレアアイテムを見つけてくださいね。

ハワイアンサウスショア

<ハワイアンサウスショア>

住所
320 Ward Ave , Suite 112, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-597-9055
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top