アイスモンスターのアンバサダーに千葉真一氏が就任

アイスモンスターのアンバサダーに千葉真一氏が就任

「アイスモンスターワイキキ店」のオフィシャルアドバイザーに、国際派俳優の千葉真一さんが就任。千葉さんのイチオシの絶品かき氷を味わってみませんか?

公開日:2019.03.19

ハワイお得情報

ワイキキに上陸した台湾生まれの大人気かき氷ショップ、アイスモンスターワイキキ店、のオフィシャルアドバイザーに、国際派俳優の千葉真一さんが就任しました。

「俳優は五体が財産。そのために美と健康は重要なテーマです。美しさも見た目ではなく内面から醸し出される真の美しさに人は感動するのです。アイスモンスターのシェイブアイスは見てよし、食べてよし、健康的なフルーツの素材をたっぷりと使っていて、私の俳優論に通じるものを感じます。美食家もうなる独特の舌触りを、ぜひ味わってください!」と千葉さん。

ちなみに千葉さんのお気に入りはハワイ限定メニューの「パパイヤミルクかき氷」。アイスモンスター独特のかき氷の滑らかさと、タピオカの食感の組み合わせが大好きなんだそう。

アイスモンスターのかき氷は、口の中で優しく溶けるフワフワ食感が特徴。水で作った氷にシロップをかけるのではなく、フルーツやミルクティーといったフレーバーを凝縮した氷「フレーバーアイスブロック」を削るため、素材そのものの味を堪能できます。

ワイキキの中心に建つハイアット セントリック ワイキキビーチ一階、クヒオ通り沿いにあるアイスモンスターワイキキ店では、一番人気の「フレッシュマンゴーセンセーション」($15.80)のほか、オリジナルの黒ごまジェラートとの相性が抜群な「抹茶センセーション」($14)、ハワイ産パパイアを使用し、やさしい味わいと残香が印象的な「パパイアミルクセンセーション」($14.50)といったハワイ限定メニューを提供しています。

千葉真一さんも絶賛するフワフワ&濃厚な新感覚かき氷をぜひ味わってみてくださいね!

アイスモンスター

住所
2255 Kuhio Ave, ハイアットセントリックワイキキビーチ内, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-762-3192
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top