期間限定!人気創作和食店でお得な鍋フェアを実施

期間限定!人気創作和食店でお得な鍋フェアを実施

ワイキキにある創作和食料理店、「地喰(ジグ)」でお得に鍋を楽しめるフェアを開催。地元のフレッシュな食材を使った斬新な鍋がお得に味わえます。

公開日:2019.01.24

ハワイお得情報

オリジナリティにあふれ形にとらわれない創作和食料理の数々が人気の「地喰(ジグ)」で、鍋フェアが開催されます。

地喰の人気ディナーメニュー「ハワイ産野菜と鶏の水炊き」(2名〜$38)が、フェア期間中$30とお得に楽しめます。

コラーゲンたっぷりの鶏白湯スープとマノア産のロメインレタス、ケール、ヤシの新芽といったハワイ産の新鮮な野菜がベストマッチ。じっくり煮込んだスープはとても濃厚でとろみがあるので大ぶりなカットの野菜によく絡みます。柚子胡椒をつけていただくのもオススメです。プラス$7.50で締めにローカル地卵の雑炊も楽しめるのでぜひ試してみてくださいね。

また、日本酒の熱燗ペアリング($8)もあるのでお鍋と一緒にぜひ。

 

ハワイでも夜はまだまだ冷える時期。家族や友人と地喰のあたたかい鍋を味わってみては?地喰の鍋フェアは2月3日(日)まで開催されるので、お得な期間内にぜひ足を運んでみてくださいね!

また、人気のお店で混み合うこともあるので、事前予約をオススメします。便利なオンライン予約はこちら。

地喰(ジグ)

住所
413 Seaside Ave 1F, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-212-9252 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top