ハワイアンジュアリーブランド、コアナニの美しいゴールド・クローズスタイルバングル

ハワイアンジュアリーブランド、コアナニの美しいゴールド・クローズスタイルバングル

自社工房で熟練の職人がひとつひとつ心を込めて手彫りするハワイアン・ジュエリーのブランドコアナニから、美しい彫刻が際立つゴールド・クローズスタイルバングルを紹介。

公開日:2018.11.01

ハワイお得情報

自社工房で熟練の職人がひとつひとつ心を込めて手彫りする「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。

ハワイアンジュエリーの最大の特徴である、美しい彫刻がふんだんに施されたバングルは、一生もののお守りになるアイテム。コアナニでは、カフ(オープン)スタイルバングルがゴールド、シルバー素材共に展開。今回はよりゴージャスな「ゴールド・クローズスタイルバングル」を紹介します。

 

 

カットアウトデザイン・クローズバングル

手元を華やかに包むクローズスタイルバングル。なかでも、波や花などが描く曲線に沿って彫刻の切り込みが入った「カットアウトデザイン」は、とても人気のデザインです。自分だけのカスタマイズができるスペシャルオーダージュエリーでは、カットアウト以外のスタイルも選べるほか、ゴールドカラーや彫刻デザイン、サイズ、幅も指定できます。

 

 

ダイアモンド付・クローズバングル

華奢なジュエリーがお好きな方には、3~5mm幅で仕上げたこちらのバングルがおすすめ。複数のバングルを重ねて着用したり、チェーンブレスレットや時計とのコーディネートを楽しめたりとなにかと重宝するアイテムです。

 

 

コアウッド・クローズバングル

ハワイ固有種の素材であるコアウッドを用いた、クローズバングル。温かな風合いと深みのあるコアウッドの色彩、そしてハワイアンジュエリーならではの彫刻とのコンビネーションは、コアナニならではの美しさです。

 

 

現在コアナニでは11月30日(金)までの期間限定で、スペシャルオーダーにて$1000以上の注文の場合、ハワイ州の州税を免除する割引キャンペーンを実施中です。

また、アロハストリートのお得なクーポンを利用すれば、ゴールドジュエリー$600以上の買い物で刻印サービスが受けられます。アロハのスピリットが込められたハワイアンジュエリーを特別なおみやげにしてみてはいかがですか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top