ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
施設も充実!子連れ旅行にベストなコンドミニアム

施設も充実!子連れ旅行にベストなコンドミニアム

H.I.S.ハワイのバケレン予約サービス「LeaLeaバケーションレンタル」から、子連れ旅行にベストなコンドミニアムをどーんとご紹介!

公開日:2018.10.26

更新日:2018.11.05

ハワイお得情報

お子様の年齢にかかわらず、キッズが一緒の旅行にはコンドミニアムが最適!今回は、H.I.S.ハワイが提供しているハワイのバケーションレンタル(コンドミニアム・一軒家)予約サービス「LeaLeaバケーションレンタル」が選ぶ、「子連れ旅行にベストなコンドミニアム」をご紹介します。

子連れ旅行になぜ(ホテルよりも)コンドミニアムが良いのか?

★理由その1:フル・キッチンが備わっている
せっかくハワイに来たんだもの、いろんなレストランに行きたいし、B級グルメも楽しみたい!もちろんです!でもそれでもやっぱり、「ああ、今ここにキッチンがあったらなあ…」と思うシチュエーションが、たびたびあるはず。例えば朝食。昨日ベーカリーで買っておいたパン、こんがり焼いて食べたい!淹れたてのコーヒーをラナイで飲みたい!そんな時にキッチンがあると便利ですよね。

★理由その2:お部屋が広い~皆で同じユニットに泊まれる
お子様連れの家族旅行―ホテルのツインベッドルームをシェアして、狭いお部屋で我慢しますか?コンドミニアムなら家族4人、ゆったり泊まることが可能です。また、3世代での旅行など、人数が増えた場合、ホテルでは別々に部屋を予約する必要がありますが、コンドミニアムなら同じユニットに泊まることができるので、経済的&楽しく過ごせます。

★理由その3:充実のレクリエーション設備
ほとんどのコンドミニアムでは、プール&ジャグジーは当たり前。バーベキューがあるコンドも多く、オーガニック&ナチュラルスーパーマーケットのホールフーズでお肉と野菜を調達し、夜はバーベキュー三昧なんて生活もコンドならでは。お父さんにはバーベキュー係を頑張ってもらっちゃいましょう!

子連れ旅行ならコンドミニアムが一番な理由、ご納得いただけましたか?では続いて、子連れ旅行にオススメの、コンドミニアムをご紹介します。

子連れ旅行におすすめのコンドミニアムはここだ!

ビーチもショッピングにも至近。バーベキュー有り。

★ワイキキ・ビーチタワー

ワイキキ中心に建つ高級コンドミニアム。赤ちゃん、乳幼児のお子様でも快適に滞在できます。広々とした2ベッドルーム、フルキッチン、バスタブ付きのバスルームなどの設備のほか、ビーチへ、ショッピングへ、お食事へと、どこへお出かけするにも便利なロケーションが魅力です。白い砂、青い海のクヒオビーチのほか、ワイキキのメインストリートであるカラカウア大通りのショップやレストランにもすぐアクセスできるのはうれしいですね。

お子様連れだとどうしても、遠出がしにくかったり、お昼寝中はでかけられなかったりといったシチュエーションになることがありますが、そんな時でもワイキキビーチタワーならとっても便利。お子様がお目覚めになってから自由自在にカラカウア大通りの探索が楽しめます。

最大8名まで宿泊可のお部屋も!広々ワイキキ暮らし。バーベキュー有。

★ルアナワイキキ

ルアナワイキキは、2ベッドルームでも1000スクエアフィート超えのお部屋が多数!ワイキキの中で、ゆったり広々暮らせます。子連れ旅行にオススメなのはもちろんですが、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒の三世代旅行にもぴったり!定員8名のお部屋もあり、ホテルで別々のお部屋を取るよりも経済的、そして家族みんなで一緒に楽しくハワイを満喫できます。場所は、アラモアナセンターからワイキキに入ってすぐのカラカウア通り。ワイキキ中心ではありませんが、アラモアナからも近い便利な場所です。プール、バーベキュー完備。

プール・バーベキュー、テニスコート、ピクニックエリア、コンビニまで、レクリエーション設備が充実したコンドミニアム2軒

★ワイキキ・サンセット

プールやバーベキュー設備はもちろん、テニスコートやピクニックエリア、敷地内にコンビニエンスストアも完備。ダイヤモンドヘッドを眺めながらテニスをした後、バーベキュー等、ハワイならではの生活が楽しめます。

★ワイキキ・バニヤン

共用設備の充実度では、ワイキキ・サンセットと並び称せられるコンドミニアムです。6階のレクリエーションエリアには、プール、バーベキュー、ピクニックエリア、テニスコートのほか、子ども用の遊具エリアや、軽食のお店もあります。1階にはやはりコンビニがあり、ちょっとしたものならここで揃います。

いかがでしたか?今回は、お子様連れ旅行にぴったりなコンドミニアムをご紹介しました。

LeaLeaバケーションレンタルではこのほか、230軒以上のコンドミニアムや一軒家のバケーションレンタルを厳選してご用意。オンライン予約にくわえ、日本全国5カ所のH.I.S.ハワイ専門店で予約することも可能です。もちろん滞在中もH.I.S.のLeaLeaラウンジで日本語で相談できるので、バケーションレンタル初心者も安心して利用することができます。

さらにLeaLeaバケーションレンタルのサービスをご利用の方には、ワイキキやアラモアナ、ワードなど、オアフ島内の人気スポットへのお出かけに便利な「LeaLeaトロリー」のパスや、ワイキキ内に3カ所あるLeaLeaラウンジも利用できるなどの特典も提供しています。

次のGWは10連休らしいですね!家族一緒のハワイを、コンドミニアム暮らしで満喫してみませんか?しかもLeaLeaバケーションレンタルでは、今ご予約いただくと、アメリカの有名なステーキハウス、ルースズ・クリス・ステーキハウス$50分のギフト券をプレゼントする、「ハロウィンキャンペーン」を実施中です。キャンペーンは、2018年10月31日までにご予約いただいたかたが対象となっているので、これからハワイ旅行を計画中の方、ぜひスペシャルギフトがもらえるキャンペーンを活用してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top