限定クーポンで上質ジュエリーが25%オフ

限定クーポンで上質ジュエリーが25%オフ

ワイキキ工房&オンラインショップを持つ「オリナ・ジュエリー」では、ジュエリーが25%オフで購入できるアロハストリート読者限定クーポンを提供中です。

公開日:2018.10.24

ハワイお得情報

ハワイ語で「喜び」を意味する名を持つハワイアンジュエリーブランド「オリナ・ジュエリー」では、美しいジュエリーが25%オフで購入できるアロハストリート読者限定クーポンを提供中。上質でおしゃれなハワイアンジュエリーがお得に購入できる絶好のチャンス到来中です。

オリナ・ジュエリーは、2018年にオンライン限定でスタートした新鋭ブランド。長い歴史を持つ伝統的なハワイアンジュエリーを身に着ける喜びを感じてもらいたいとの想いから生まれたブランドでは、35年以上の実績があるハワイの職人がひとつひとつ手彫りする高品質のハワイアンジュエリーを取り扱っています。

オリナ・ジュエリーで手に入るジュエリーは、伝統的なものから普段使いにもぴったりなスタイルまで、バラエティ豊富。カジュアルシーンにもフォーマルな装いにも身につけられる、上質なジュエリー類がお得な価格で手に入るのも魅力です。

また、オリナ・ジュエリーでは、リングやバングル、ペンダントなど、世界にたったひとつだけのスペシャルジュエリーのオーダーも受け付けています。14金イエロー、ホワイト、ピンク、グリーン、マルチカラーなど、地金の色や種類のほか、彫り模様など、組み合わせも自由自在なスペシャルジュエリーは、名前や日付けだけでなく、好きなハワイの言葉なども刻字できるので、自分用としてはもちろん特別な人へのギフトにもおすすめです。

しかもカスタムオーダーは最短4〜5日で完成するので、旅行で訪れている方もハワイ滞在中に受け取ることが可能です。また、滞在期間が短い方には、日本への無料発送サービスも提供していますよ。

なお、2018年に誕生後、おしゃれロコの間でも注目を集めている新鋭ブランドのカスタムオーダーやジュエリーに関するお問い合わせは、便利なオンラインがおすすめ!日本語で気軽に問い合わせてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top