ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
美味しいヴィーガンメニューが夜も提供開始

美味しいヴィーガンメニューが夜も提供開始

オーガニック&ハワイ産にこだわる「コーヒーショップ831」では、木曜日と金曜日の営業時間を21:00まで延長。「夜の軽食屋さん」というコンセプトの体に優しいフードメニューが用意されています。

公開日:2018.10.01

更新日:2018.12.07

ハワイお得情報

ワイキキ中心という便利なロケーションにあるヘルシーカフェ「コーヒーショップ831」では、木曜と金曜日の週2日、営業時間を21:00までに変更。「夜の軽食屋さん」というコンセプトの体に優しいフードメニューを提供中です。

木曜日と金曜日限定で楽しめるメニューは、ローカレーにカリフラワーライス、野菜ロール寿司、エダマメのおにぎりなど、体に優しいヴィーガンメニューのローフードがずらり!ズッキーニをピーラーでスライスし麺替わりにし、ウォルナッツとマッシュルームでお肉の食感を再現した肉みそをトッピングした「ズッキーニ・ジャージャー麺 」や、スプラウト、オクラ、ニンジンなどを海苔巻きにした「ローベジタブルロール」など、夜にしか楽しめないヘルシーメニューがそろっています。

もちろん夜もコーヒーやデザートが注文でき、ロービーガンケーキなどのスイーツも楽しめますよ。

ヘルシーなメニューの数々は、ディナーとしてはもちろん、ディナーの帰りにワイキキでコーヒーとデザートを楽しみたい時や、温かいおにぎりとみそ汁といった夜食を食べたい時などにもおすすめですよ。

ワイキキのクヒオ通りからアラワイ運河側に伸びるナフア通り沿い、アクア・ワイキキ・パール・ホテル1階にあるカフェでは、身体に優しい食べ物を提供するをモットーに、オーガニック素材をふんだんに使ったメニューを取り揃えています。また他店にはあまりないビーガンメニューも充実しているほか、ハワイ各島産の厳選オーガニックコーヒーも提供しています。店内にはアロハストリートの雑誌も置いてあるので、自由に持ち帰ってくださいね。

ハワイの食の恵みをたっぷり楽しめるカフェで、ヘルシーなお食事タイムを体験してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top