ハワイの最新現地情報が満載!

英語を学び職業体験もできるプログラムが登場

英語を学び職業体験もできるプログラムが登場

短期間で英語力を伸ばしたいなら、ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールの英語集中コース+職業体験+ホームステイがおすすめ。授業や課外学習はもちろん、職業体験、ホームステイを通して英語に自信をつけることができます。

公開日:2018.09.12

ハワイお得情報

ワイキキ中心にある人気の語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、子どもから大人まで、実践的な英語を身につけるさまざまなプログラムがそろっています。

クラスルームでの学習に限らず、学んだ英語を実際に使う機会を多く提供しているため、最短1週間から最長12週間までという短期カリキュラムでも英語力の上達が可能。屋外でのアクティビティやホームステイ、職業体験など、実体験を通して生きた英語を身につけられるカリキュラムが大きな魅力です。

最短1週間から参加できる「英語集中コース」は、短期間で一気に英語力をあげたい方におすすめです。毎週月曜日入学でコースがスタートでき、最短1週間から最長12週間までビザなしで受講できるカリキュラム。

レベルによってクラス分けを行い、レッスンは1日4時間(週に16時間)、月曜日から木曜日の午前8時30分~12時20分。1週間のお申し込みにつき1時間の選択クラスチケット1枚が含まれており、午後にも好きなクラスを1時間受講することができます。

クラスの中だけのレッスンではなく、課外学習でワイキキ散策をしながらのレッスンや、全クラス合同でのレッスン、街頭インタビューなどを通して楽しく英語を学べますよ。

さらに、学んだ英語を仕事で使う練習として職業体験をすることもできます!接客に興味があれば「ローソン・ハワイ」でカスタマーサービスを体験したり、子どもが好きなら「ハッピー・ケイキ・プリスクール」でローカルの子どもたちのプリスクールの先生のアシスタントを体験し、英語力をさらに高められます。

パームス卒業生のモモエさんは、2週間の英語集中コース、ローソンハワイ&当校での職業体験に参加。修了時に以下の感想を寄せてくれました。

「この夏のハワイパームスでの経験、ローソンハワイでの職業体験は素晴らしかったです。英語が上達しただけでなくたくさんの友達ができました。そしてパームスの好きなところは何よりもみんなが本当に優しいことです。ローソンハワイでは、週に数回カスタマーサービスのお手伝いをしました。ローカルスタッフに温かく迎えていただき楽しくハワイでの職業体験をしながら英語力を身につけることができました。ハワイパームスイングリッシュスクールでは、キッズ&ティーンズプログラムの生徒さんのチェックインをするお手伝いをしました。ともにすごくいい経験になりました」


ほかにも、1ヶ月ほどハワイに滞在しながら英語を学びたい方におすすめなのが、4週間のホームステイパッケージ

月曜日から木曜日は英語集中コース(8:30〜12:20)に参加し、週に3〜4回ほどの職業体験をし、そのほかスクールアクティビティにも参加します。滞在中はホストファミリーの家にホームステイするので、家に帰っても英語で生活するという英語漬けの4週間。修了時には自分でも驚くほど英語力がアップしているはず!

4週間ホームステイパッケージ料金: $2,935
(料金には、登録料、英語集中コース、教材費、宿泊手配料、1日2食の食事代金、空港送迎が含まれます)
期間や職業体験先については、お気軽にお問い合わせください。

フレンドリーな講師やスタッフのサポートのもと、短期間で英語力を磨きたい方、アクティビティを通して英語学習の仲間を増やしたい方、ぜひ気軽にお問い合わせください。

語学力はもちろん、クラスメイトやホストファミリーとの交流はかけがえのない思い出になるでしょうし、帰国後の進路やキャリアを決める上での大切なヒントになるかもしれません。ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールで一歩踏み出してみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top