ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
3Dラッシュの1カ月つけ放題プランが登場

3Dラッシュの1カ月つけ放題プランが登場

ワイキキの中心にあるサロン・アクアから、最新技術3Dアイラッシュの通い放題プランが登場。美しい仕上がりを常にキープできます。

公開日:2018.08.29

更新日:2018.09.06

ハワイお得情報

世界的に流行中のまつげエクステンション。ナチュラルタイプから、ゴージャスタイプまで選べるスタイルもさまざまで、ノーメイクでもメイクしたような顔でいられる!と、リピーターが多いのが特徴です。

ワイキキの便利な立地にある「サロン・アクア」では、最先端のまつげエクステに興味がある人やリピーターに向けた、お得な「通い放題プラン」をスタートしました。

場所は、「アクア アロハ サーフ ワイキキ ホテル」1階。ロビーを入ってすぐ右手にあります。

 

新しく登場した「通い放題プラン」は、仕上がりがとっても美しい最新技術「Lash 3D 600」のサービス。1回通常$230(カマアイナ適用で$184/税・チップ別)のところ、月額$350で1カ月通い放題となります。

ハワイではまだ珍しい0.1mmの極細毛を束にして600本装着するため、フサフサ感とボリュームアップ感のインパクトは絶大。まるでアイラインを引いたかのようなナチュラルな仕上がりも魅力です。

チップは毎回支払うか、まとめて$350に対するチップを支払っておけば2回目以降はチップの支払いもなしでOK。

気兼ねなくこまめにメンテナンスに通えて、キレイなまつげが保てるのは、うれしいですよね。身だしなみを気にする接客業の方はもちろん、数週間ハワイに滞在する旅行者の方も、まつげの乱れを気にせず海に山にとアクティブに遊び回れるので、おすすめです。

 

きめ細やかな技術とサービスの日本人セラピストが施術してくれるので安心です。ぜひお得なこの機会に、3Dラッシュの魅力を実感してみてくださいね!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top