ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
野生のイルカと思い出に残る時間を過ごそう

野生のイルカと思い出に残る時間を過ごそう

少人数制の人気ツアー「ドルフィンエクスカージョン」では、野生のイルカや熱帯魚とのシュノーケリング体験が楽しめます。大海原でハワイでの貴重な思い出を作りませんか?

公開日:2018.08.08

更新日:2018.08.15

ハワイお得情報

野生のイルカと遭遇できるツアードルフィンエクスカージョンは、オアフ島西部の大海原でイルカや熱帯魚とのシュノーケリング体験が可能です。ハワイの大自然の魅力も体験できるツアーでは、忘れられない時間が満喫できます。

ドルフィンエクスカージョンで訪れるオアフ島西部の海域は、世界でも数少ないイルカの生息地。手つかずの大自然が広がるエリアは、海水の透明度が高いスポットとしても知られています。

ツアーでは、野生のイルカの生息地でのシュノーケルのほか、ウミガメや鮮やかな熱帯魚が泳ぎ回る「竜宮城」と呼ばれるスポットへも訪問。悠々と泳ぎ回るウミガメや可愛い熱帯魚たちと一緒に、ゆっくりのんびりとシュノーケルも体験できますよ。

しかもツアーは最大22名の少人数制だから、アットホームな雰囲気で参加できるのも魅力!陽気なツアーガイドやドライバー、各国からのフレンドリーな旅行者との交流も楽めるほか、少人数制なので、洋上でイルカを見つけたら素早く近づくことができるのも魅力です。

さらに、ドルフィンエクスカージョンには、専用カフェ「スピナーズカフェ」でのランチも含まれています。ロコモコやサンドイッチ、ハンバーガーなど全15種類から選べるほか、ソフトドリンクもセットになったランチは、海でたっぷり遊んだあとのお食事にぴったりですね。

なお、ツアーは1日に2回催行されています。早朝から参加する第1便のツアーなら、ワイキキへのお戻りが昼過ぎなので、ツアー終了後にお買い物や観光へお出かけする時間もたっぷりです。

このほか、ドルフィンエクスカージョンでは、イルカツアーのほか、オアフ島で注目を集めている西オアフへお出かけできるシャトルサービスも提供しています。西オアフの最新リゾートであるコオリナ地区のほか、コオリナ地区とアウトレットショッピングが楽しめるワイケレ地区へお出かけできるシャトルサービスは、話題のお出かけスポットへのアクセスに便利です。

野生のイルカとの時間が過ごせるドルフィンエクスカージョンや、コオリナ地区へのシャトルバスの予約は、日本語OKで便利なオンライン予約からどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top