ハワイ短期留学におすすめ - 学生限定!人気英語コース20%オフ

ハワイ短期留学におすすめ - 学生限定!人気英語コース20%オフ

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、8月と9月に英語集中講座の受講料が20%オフになる「夏休みハワイ短期留学応援キャンペーン」を実施中。ハワイでの短期留学の夢をお得に実現しませんか?

公開日:2018.08.10

更新日:2018.08.22

ハワイお得情報

ワイキキ中心の便利なロケーションで英語が学べる人気の語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、夏休みハワイ短期留学応援キャンペーンを実施中です。8月、9月にハワイ旅行を計画中の学生さんはチェック!です。

期間限定で実施中の夏休みハワイ短期留学応援キャンペーンでは、8月から9月に同校で人気のある「英語集中コース」を受講する大学生、専門学校生、高校生(16歳以上)が対象。キャンペーン利用で、英語集中コースの受講料が20%オフとなります。

1週間から最長12週間まで学生ビザなしで週に16時間受講できる英語集中コースは、短期間で一気に英語力をアップさせることができる少人数制のクラス。ビギナーからネイティブのように話せる上級レベルまで6つのレベルに分かれていて、自分のレベルにあったクラスでしっかりと英語を学ぶことが可能です。

しかもクラスは月曜日から木曜日の8:30~12:20までで、午後からショッピングや観光に出かける時間もたっぷり!観光ビザで気軽に受講できるので、ハワイでのプチ留学体験にトライしてみたい方にもぴったりです。

さらに1週間の申し込みにつき、学校のチケット制クラスに参加できるチケットが1枚ついてくるほか、ホームステイやコンドミニアムなど、滞在先の手配も行ってくれます。

入学手続き担当アミさんからのメッセージ

「英語が話せる様になることは小学生からの夢でした。英語が話せればいろいろな国の人と話が出来る!そんな単純な思いが私自身を大学留学まで導き、勉強が大変だった大学生活を支えてくれました。英語が話せる事で、それまでは想像もしなかった国の人々と意思疎通ができ事がどれほど楽しい事か実感しています。子どもの頃に抱いた夢がきっかけで今はハワイで暮らしています。大学留学を決めたあの日、不安と期待でいっぱいの心を抱えて踏み出した一歩。今はあのときの勇気を誇りに思っております。みなさんもご自身の一歩を踏み出してみませんか?」

英語集中コース体験者の声:モモエさん

「ハワイパームスでの経験は素晴らしかったです。英語が上達しただけでなくたくさんの友達ができました。そしてパームスの好きなところは、何よりもみんなが本当に優しいことです。英語オンリーポリシーがあるので母国語は話せませんがその分実践的な英会話力が身につき、どんな些細なことでも英語で考えて英語で話すことが英語力アップを図るということを痛感しました。ありがとうございました!」

現役のハワイ大学生となっているモモエさんは、英語力アップをさらに図るためにハワイパームスの職業体験プログラムにも参加。ローカル企業で接客業のボランティアとハワイパームスイングリッシュスクールでもスクール業のお手伝いをするボランティアも体験しています。

ハワイで留学体験にトライしてみたい学生のみなさん、ぜひこの機会にハワイ留学の夢をお得に実現させてみませんか?気になるコースについての質問は、日本語OKで便利なオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top