ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
夏の限定スイーツはキュートな動物が主役

夏の限定スイーツはキュートな動物が主役

ロコにも大人気のケーキ屋さん「クルクル」に、ライオンやフラミンゴなど、キュートな動物もチーフの限定スイーツが登場。7月と8月だけ楽しめるスペシャルスイーツは夏のおやつにぴったりです。

公開日:2018.07.11

更新日:2018.07.24

ハワイお得情報

日本の街のケーキ屋さんの味が楽しめるスイーツ店としてロコにも大人気のクルクルに、毎月大好評の期間限定スイーツが登場しました。

7月と8月の2か月間限定のスペシャルスイーツのテーマは大人も子どもも大好きな「動物園」です。

前回大好評だったピンク色のフラミンゴがモチーフの「ビーチフラミンゴ」($5.50)が今年も登場!軽い口当たりの爽やかな風味のピーチムースとジューシーな果肉のコントラストが絶妙なさっぱりスイーツは、暑い日のデザートタイムにぴったりです。

クルクルの人気スイーツのひとつであるクッキーパフがかっこいいライオンに変身!ほろ苦いキャラメル味のクリームとシュー生地のハーモニーを楽しんでくださいね。「キャラメルライオン」($4.25)

見た目のインパクトも大な「レモンホエール」($4.25)は、海を悠々と泳ぐクジラがモチーフ。レモンカスタードクリームがたっぷりのクリームパフは、ふわふわのパフ生地との相性も抜群です。

ローストしたココナッツの香りがふんわり香るクリームのリッチなフレイバが魅力の「ココナッツシープ」($4.95)は、キュートな見た目もポイント。食べるのがもったいなくなるほどの可愛さです。

ロコの間でも人気の高いクルクルのスイーツは、ワイキキのイートンスクエアー、ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センター内のフードコート「パイナラナイ」にある店舗、そして、アラモアナセンターエヴァウィング側のシロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク内の店舗で購入できます。

夏休みのおやつタイムにもぴったりな限定スイーツをお供に、家族や友人とのスイーツタイムをエンジョイしてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top