ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
魚も肉も充実!絶景を見ながら本格和食を楽しもう

魚も肉も充実!絶景を見ながら本格和食を楽しもう

美しい景色を見ながら美味しい和食を堪能できる「都・ジャパニーズレストラン」。月替わりの懐石メニューが人気で、7月は海の幸、お肉、野菜をたっぷり味わえるコースを提供しています。

公開日:2018.07.09

更新日:2018.07.16

ハワイお得情報

ハワイにいながら本格的な懐石料理や和食が味わえると評判の「都・ジャパニーズレストラン」。月替わりで懐石メニューを提供しており、7月のディナーは本格的な和食の品々に加え、ハワイの味も楽しむことができます。

★7月の懐石メニュー★
●前菜:ガーリックシュリンプ、ピピカウラ、筍土佐煮、もずく酢、鱚(きす)の磯辺揚げと茗荷、白身魚昆布〆、真蛸、花蓮根、ザーサイ

●メインディッシュ:合鴨のローストのジンジャーソース添え

●食事:握り寿司 3 貫&かっぱ巻き、天ざる蕎麦(どちらか一品を選択)

●デザート:蜂蜜のジュレ、豆乳抹茶プリン、お汁粉、半兵衛麩の黒蜜煮(どちらか一品を選択)

前菜にはガーリックシュリンプやハワイの伝統的な干し肉、ピピカウラが入っており、和とハワイの味のコラボを楽しむことができます。そしてメインディッシュはジンジャーソースと絶妙にマッチした合鴨のロースト。ハワイでは提供しているレストランが少ない合鴨料理をいただける絶好の機会です。
食事、デザートもついて料金ひとり$57とお得なコース。プラス$20でお料理との相性抜群な日本酒のペアリングも楽しめますよ。

なお、月替わりの会席メニューは毎日数量限定となっているほか、水曜日は会席メニューではなく「寿司会席メニュー」のみの提供となっているのでご注意ください。

このほか、都・ジャパニーズレストランでは、日本国内のニューオータニホテルで活躍した経験を持つ総料理長が生み出す、旬の新鮮なハワイ産食材をふんだんに使用した和食メニューの数々を提供しています。
アロハストリートクーポン利用でお食事代金が15%オフになるので、いろいろな料理をお得に味わうことができますよ。

レストラン内は静かで高級感あふれる空間で、食事をしながら美しい海や夕日、夜景を眺めることができます。とくに絶景が満喫できる3卓限定のカバナ席は、予約必須の特等席として知られています。ぜひ事前予約をして絶景と美味しい和食を楽しんでみてください。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top