ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
受賞歴のある実力派チョコレート店に新商品登場

受賞歴のある実力派チョコレート店に新商品登場

数々の受賞歴のある「マリエカイ・チョコレート」に新たに2種類の商品が登場!マダガスカルとペルー産の上質カカオが使われており、ユニークな味わいが魅力です。

2018.07.04

ハワイお得情報

ハワイ産のカカオを使ったチョコレートで数々の賞を受賞しているマリエカイ・チョコレート
サンフランシスコのチョコレートサロンで優勝したミルクチョコレートは、トロリと口溶けがよく、キャラメルのようなまろやかな味わいが特徴。
また、ダークチョコレートは、キリっとしたコクの中に、レーズンのようなフルーティな味わいを感じさせる仕上がりで人気を集めています。

マリエカイ・チョコレートでは現在、ハワイ産カカオで作ったチョコレートと世界各地の良質カカオで作ったチョコレートとの味比べを提案しています。新たに登場した2つの商品は、マダガスカル産とペルー産のカカオを使ったチョコレートで、ユニークな風味が楽しめます。

マダガスカル・サンビラノバレー(Sambirano Valley Madagascar)
良質なカカオ産地として有名なマダガスカルですが、そのなかでも稀少なクリオロ種のカカオを使用したダークチョコレート。クリーンで、ほんのりとブルーベリーやオレンジ、スパイスの余韻が長く残ります。ダークチョコレート好きにおすすめの逸品!

アマゾン・ペルービアン(Peruvian, Amazon)
世界的に有名なカカオの主要産地、南米ペルーのなかでもとりわけ良質なカカオが生産されるアマゾン上流側で収穫されたカカオのみを使用。バナナのような風味の、素朴でまろやかなカカオの味が楽しめるダークチョコレートです。


マリエカイ・チョコレートはアクセスの良いロイヤルハワイアンセンター内にあります。ぜひ立ち寄って、ハワイ産とその他の産地のチョコレートを食べ比べてみてくださいね。お気に入りのチョコレートがきっと見つかるはず。チョコレート好きな方へのおみやげにもぴったりですよ!

 オアフ島・ノースショア産の厳選カカオを使用し、数々の賞を受賞している今人気のチョコレートが「マリエカイ・チョコレート」。ファーマーズ・マーケットやオーガニック・ストアで販売している噂のチョコ…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top