ハワイ記念/フォトプラン - ブルーレイでハワイでの思い出を鮮やかに残そう

ハワイ記念/フォトプラン - ブルーレイでハワイでの思い出を鮮やかに残そう

ハワイのとっておきの瞬間を形に残せるフォトプランを提供している「CINEVIE フォトツアー/DVD」では、スライドショーをブルーレイディスクにアップグレード!さらに美しい画像が手元に残せるようになりました。

公開日:2018.06.21

更新日:2018.06.29

ハワイお得情報

プロのカメラマンによるビーチフォトツアーなどを行っているCINEVIE フォトツアー/DVDでは、撮影した写真が楽しめるDVDのスライドショーをブルーレイディスクにアップグレード。大切な想い出の瞬間がより自然で鮮やかな画像で楽しめるようになりました。

ブルーレイディスクの特徴は、その画質の美しさ!DVDと比較してグッと立体感がアップする鮮明画像のブルーレイディスクの画像は、見るたびにハワイでの時間を鮮明に思い起こさせてくれること間違いなしです。

CINEVIE フォトツアー/DVDでは、ハワイらしいビーチでの記念撮影はもちろん、フォトジェニックなスポットが点在しているダウンタウンや話題のカカアコ地区など、ハワイのとっておきの場所での時間を形に残せる多彩なフォトプランを提供しています。

フォトプランは、ヘアメイク、ドレス、ビーチでのハワイアンウェディング、写真撮影、ビーチフォトまで全て含まれた「ビーチウェディング」や、ドレスやヘアメイク、教会&ビーチフォト、リムジン送迎などがセットになった「ハワイ教会ウエディング」、お気に入りのドレスが持参できる「持ち込みドレスフォトビーチ」などのほか、家族旅行や卒業旅行、社員旅行など、さまざまなシチュエーションでの記念撮影が気軽に楽しめる「カジュアル・ビーチフォト」まで、バラエティ豊富。目的にあった撮影プランがきっと見つかりますよ。

CINEVIE フォトツアー/DVDでは、ヘアメイクやレンタルドレス、撮影小物のレンタルサービスから、リムジンやバンの送迎オプションまで、予算や趣向に合わせての各種アレンジにも対応しています。ぜひ、自分たちの希望する写真撮影のアレンジを気軽に相談してみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top