ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
楽しいステイケーションで英語力を一気にアップ

楽しいステイケーションで英語力を一気にアップ

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、アクティビティの一環として、講師と一緒に小旅行に出かける「ステイケーション」が登場。受講料20%オフも実施中!

公開日:2018.06.13

更新日:2018.06.20

ハワイお得情報

実践的な英語が身につくプログラムを多数開催している、ワイキキ中心地にある語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」は、スクール・アクティビティが充実していることでも評判です。そんな人気のスクール・アクティビティの中に、このほど、新しく「ステイケーション」が加わりました!

ステイケーションとは、近場でバケーションを楽しむ過ごし方のこと。ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、最近注目を集めている民泊「Air bnb (エア・ビー・アンド・ビー)」を利用し、講師と一緒にノースショアに泊りがけで出かけます。

みんなで食材を買いに行って料理やバーベキューをしたり、ビーチに行ったりと、クラスメイトや講師とさまざまな体験を通して、実践的英会話力を身につけることができます。

小旅行気分で過ごすステイケーションは、楽しいこと間違いなし! 英語を学びながら、ハワイでの最高の思い出作りができますよ。

ステイケーション・アクティビティ開催は、6月23日(土)〜24日(日)の1泊2日。ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールのレッスンやコースを受講している方は誰でも参加が可能です。

そのほかヨガやバーベキュー、ゴルフなど、楽しいスクール・アクティビティが盛りだくさん。詳しくは下記をクリック!

なお、ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは現在、6月中に今年9〜12月にスタートする英語集中コースの申し込み&受講をすると、受講料が20%オフになるスペシャルキャンペーンを実施しています。

1日4時間、毎週月曜から木曜日の計16時間の英語集中コースは、短期間で一気に英語力を高めたい方にとくにおすすめ。コースは講師担当制で、生徒ひとりひとりの弱点や伸ばしたい点などを把握したレッスンが受けられます。

少人数制クラスなので、アットホームな雰囲気の中で英語を学べるのが魅力です。しかも英語集中コースの受講期間は1週間〜12週間で、観光ビザで気軽に受講できるので、ハワイでのプチ留学体験にトライしてみたい方にもぴったりです。

滞在先となるコンドミニアムやホームステイ先の手配についても、スクールが手助けしてくれるから、安心です。ハワイで留学体験にトライしてみたい方、ぜひこの機会にハワイ留学の夢を実現させてみませんか?

気になるコースについての質問は、便利なオンラインから日本語でどうぞ!

 スクールはH&Mが1階にあるワイキキ・ビジネス・プラザ7階。便利なロケーションで、短期間でも実践的な英語が身につくプログラムやコースを用意。授業はプライベート、セミプライベート、グループレッ…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top